Around40 11話(最終話)

Around40~注文の多いオンナたち~ 第11話(最終回)「40歳、幸せの決断」
キャスト:天海祐希、藤木直人、大塚寧々



Around40~注文の多いオンナたち~動画一覧TOPへ

コメント欄

Around40 11話(最終話) コメント

  • さつき

    SECRET: 0

    上の両方のサイトで動画開いたのですが、
    別のテレビ番組の動画がでてきました。
    私だけでしょうか?

    +0
    -0
  • nanasi

    SECRET: 0

    あらふぉ^

    +1
    -0
  • チロ

    SECRET: 0

    最終回見れなかった・・・
    だから早く見たいよぉ[絵文字:v-7]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    upお願いします☆

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    見れません・・・

    +0
    -0
  • ぱる

    SECRET: 0

    「Pandra予備」の中にある
    「分割してます」で
    見られますよ~。
    PandraはCMが入るので
    ガマンしてしばらく見てみてね。
    すごくいいドラマでしたね。
    管理人さん、いつもお世話になってます。
    ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見方が全くわかりません[絵文字:v-12]

    +0
    -1
  • ちー

    SECRET: 0

    海外だからでしょうか?
    Pandoraに登録してログインしても再生ボタンが押せないのです。どなたか対策方法を教えて頂けますと幸いです。

    +0
    -0
  • グルマン

    SECRET: 0

    分割でみれるとあったのでやってみましたが、インストールしても見れないです。
    一体ナンなんでしょう??
    最終話の所、線が引かれていないことも何か原因?

    +0
    -0
  • macaron

    SECRET: 0

    Around40、いい結末だと思います。
    役者さん達もみんな自然体だし。
    聡子と岡村さんの敬語でのやりとりとか、何だか楽しくて好きでした。
    とてもいいドラマなので、少しでも多くの方に観ていただきたいものです。
    試聴できない方、上の【パンドラ予備】をクリックして、右側のメニューにある、
    ※ 動画がなかなか始まらないようでしたら、下記リンク先もぜひお試しください。(フル版と3分割版あります)
    のしたのURLをクリックしてみてください。
    最後に、管理人さんありがとうございます。

    +0
    -0
  • あいな

    SECRET: 0

    最終回みれません
    なんで?私だけ?
    早く見たいのに
    見れるようにしてください

    +0
    -0
  • コメントを投稿