ラスト・フレンズ 11話(最終回)

ラスト・フレンズ 第11話(最終回)「未来へ」
キャスト:長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、錦戸亮(関ジャニ∞・NEWS)






ラスト・フレンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ラスト・フレンズ 11話(最終回) コメント

  • popopo

    SECRET: 0

    ぽい

    +2
    -1
  • chinchikurin

    SECRET: 0
    PASS: 39a0a7d628b8ef53d4bbb360992a1b13
    管理人さんこんばんはっ。
    ラスフレとうとう終わっちゃいましたね。
    夜勤のため検索してみたら、すごいっ!!(パチパチ)
    もうアップしてある(O_O;
    いつも本当にありがとうございます。おかげで不規則な私にも全話見れましたぁーー。。。
    ご苦労様でした。

    +1
    -0
  • ハニカ

    SECRET: 0
    PASS: 76c80550d45816f39b179927836afee2
    見れないよ[絵文字:v-356]

    +2
    -1
  • アイドル☆芸能ニュース☆♪

    ラストフレンズ映画化!!?

    今日、最終回を迎える長澤まさみ(21)と上野樹里(22)のW主演ドラマ「ラスト・フレンズ」の映画化が決定したと{大阪スポーツより}(東ス…

    +2
    -0
  • あああ

    SECRET: 0
    PASS: c57d5a81cce4b30fce5c23514a786613
    フツーに見れませんよ!
    Putfileで見ようとすると、英文が出てきて翻訳すると「このビデオが現在利用出来ない事を残念に思う。異なるビデオを選んでください」って出ますよ!!
    まだ一日たったばっかだから、veohとかpandoraとかで見れないのは仕方ないけど・・・・。

    +0
    -0
  • mitu

    SECRET: 0
    PASS: cf21d4c0aede053c7dcdfb87dc49a55a
    これ意味わかんないですッ!!
    スムーズにいかないし
    データが遅いです!!!!!
    見る気うせますよ

    +0
    -0
  • manatsu

    SECRET: 0

    見れません(´Д`ι)アセアセ
    最後が気になります
    よろしくお願いしますm(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 3220b9fc9d6c9f1ec5b8c1a070e94012
    私アメリカに住んでますから、英語ぐらいわかります。別に訳さなくてもいいんですけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    けいちゃんみれない・・・

    +1
    -0
  • おい

    SECRET: 0
    PASS: 7bb124a8312efee9c71e2dddeccb01f2
    データ遅くても見れるだけマシだろせっかくUPしてくれてるんだからワガママ言うな

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    上の人。。。
    アメリカに住んでいない人だって居るんですよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    daumの方で普通に見ることができましたよ!

    +0
    -1
  • 匿名

    SECRET: 0

    読み込みが遅いくらいで見る気うせるんなら見なきゃいいじゃん

    +0
    -0
  • メロ

    SECRET: 0
    PASS: b3633dcf2002373c685e857d7bc002bb
    見れない見れない言う人は何か見れるような環境築く努力したら?
    どうしてこう受け身な人が多いんだろ。
    自分で調べて改善しなよw
    管理人さんありがとう!
    お陰で昨日から一気に全部見れました。良い作品だったと想います。
    やっぱルカ最高!(o´艸`)

    +0
    -0
  • 通りすがり

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    てめーで探そうとは考えないのかw

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    これ見れません[絵文字:v-356]
    管理人サンお願いしま-す[絵文字:e-68]
    もう最終回だ[絵文字:i-199]
    最後気になります・・・

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    #Kgz4fyhgはアメリカ暮らしを自慢したい人なんだから大目にみてあげましょうね

    +0
    -0
  • 空の軌跡

    SECRET: 0
    PASS: fb37c370f22fe282ab9c46e2531d198d
    見えない見えない言うんじゃねーよ。
    文句あるならテレビで見ろ。
    文句言う奴が見るんじゃねーよ。
    ホントゆとりだな。
    管理人殿これからも頑張ってください。

    +0
    -0
  • ヒマワリ

    SECRET: 0

    あぁーラスフレ終わっちゃった!
    悲しい

    +0
    -0
  • rin

    SECRET: 0
    PASS: a5501b674a012c45d09006e8a2ced9f0
    フランスに住んでいます。
    管理人さんありがとうございます

    +0
    -0
  • taisei

    SECRET: 0

    上のアメリカに住んでる
    とかいうやつ図にのんなwww
    自慢か?そんなちゃっちいことで自慢なんかすんじゃねーよ
    あと文句言ってるやつらも調子のんな
    じぶんでちょっとは努力しろよ
    ラストフレンズは最高
    管理人さん見れるようにしてくれてありがとう
    感謝してます

    +0
    -0
  • しず

    SECRET: 0

    感動しましたッ (涙)
    映画化されるとかぃぃねー♪”
    映画も見たいですッ!!!

    +0
    -0
  • まき

    SECRET: 0

    ラスト・フレンズ全部見ました!
    管理人様のおかげです♪
    ありがとうございました!!

    +0
    -0
  •  

    SECRET: 0

    自分は見れたからそんな風に言えんだろ?見れてねえやつのこと考えろや。自分が見れなかったらどーせ見れねーってキレんだろーが

    +0
    -1
  • manatsu

    SECRET: 0

    ありがとうございますヽ(o・ω・o)ノ゙
    見れました。 感謝(๑⌒人⌒๑)♪

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    文句ばっか言って折角UPしてくれてんのに、何様だよ~?

    +0
    -0
  • 菜摘

    SECRET: 0

    [絵文字:v-206][色:99FFCC]色付きの文字[/色]見れません!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    普通に見れますよ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    管理人さん本当ありがとうございます!見逃したので本当に感謝です!

    +0
    -0
  • MISA

    SECRET: 0

    塚さぁ、ラスフレ見れないダケでなんでこんなにキレてんのか意味不ww笑
    あっ、実際ゥチゎ全話見れたょー♪
    5個上の記事の人見れないんならDVD借りてゎ??
    あんまし調子のんなょガキ、笑
    ほんと肝ぃ~~~~~~ww
    嫌われるタイプだね♪笑
    この記事見て怒ってるヤツの顔見たいわーww

    +0
    -0
  • Sayaka

    SECRET: 0
    PASS: 1f32aa4c9a1d2ea010adcf2348166a04
    最終回を見逃したので
    どうしようと思ってたんですが
    こちらのおかげで堪能できました
    ありがとうございました!!
    さくさくと綺麗にTVと同じようにきれーいに見れました
    見れないって書いてる人は
    PCや回線がぼろいんじゃ?w

    +0
    -0
  • yuky

    SECRET: 0
    PASS: 82678ecb7222bd2271889b4858fa94b0
    いつもリアルタイムで見れなかったからこっちで見させてもらってましたー★゛
    おかげ様で全部見れました!!!
    ありがとうございますッ
    見れない人は もおちょい時間おけば見れると思いますよ???
    ほんまに ありがとうございましたー★゛

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: a01bbd3e4c93eff8f9cca7ffb04c05af
    感動したあああああ><。
    管理人さんありがとう。
    ほんとに感謝の気持ちで
    いっぱいです★

    +0
    -0
  • ひかる

    SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    最終回だけ見れなかったから助かりました♪ありがとう!
    見れないのを管理人さんに言ってもどうしようもないと思うよ…だってそのPCの環境に問題があるんだから。。。

    +0
    -0
  • みき

    SECRET: 0
    PASS: 710718fddacb367b9a6e4e912ade5013
    [色:CC0099]ラスフレやばかった[/色][絵文字:e-265]
    終わらなくてよかったのに~[絵文字:v-292]

    +0
    -0
  • mimi

    SECRET: 0

    もう、最高!!
    メチャクチャ面白かったです!!
    管理人さんお世話になりましたー!!

    +0
    -0
  • んr

    SECRET: 0

    まじ感動[絵文字:e-267]最初から涙しました[絵文字:e-263]ラスフレ最高

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    見れない人はどう見れるか教えてほしいから言ってるだけじゃん。努力しろとか・・・そんなこと打つぐらいならどうやるか教えてあげればいいじゃん。

    +0
    -0
  • 陽二Love♡

    SECRET: 0
    PASS: 72b61f1225fc366d0bf01842deddee7b
    ラストフレンズ[絵文字:i-261]
    さいこ~[絵文字:i-205][絵文字:i-278]
    でも亮チャンがちょっと怖かった[絵文字:i-195][絵文字:i-195]

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    すごい急展開でしたね[絵文字:v-237]
    でも感動しました~
    見れない人は、
    ①誰かが動画をアップしてくれる
    ②動画サイト管理者が動画を削除(著作権の侵害により)
    ①と②のいたちごっこの中で
    ②のタイミングだったから見れないんだと思います。
    PCや回線速度が原因とは限らないと思います。
    あと、批判をする理由が分かりません。
    やめませんか?

    +0
    -0
  • 美々

    SECRET: 0

    見れない人達、どうやるか教えてあげられなくてごめんね。アタシもよく分からないの、そんなにPCやってないから。見れる人達、知っていたとしたら、「努力しろ」とかせめなくたっていいじゃない?見れなくて、悔しくて、それなのにわざわざ努力しても、知らないんだから、周りの人々がおしえてあげればいいじゃん。でも、見れない人達、アタシ、どうやるか知らないんだ。本当に申し訳ないけど。
    でも、ラストフレンズの最終回、面白いから、見れるようになったら、みてね!
    ラストフレンズ最高ww
    映画化するなんて知らなかった!楽しみ。

    +0
    -0
  • 悠可

    SECRET: 0

    最高!![色:FFCC00]ラスフレ[/色]好きッ
    見えないって奴のPC古いんじゃね?w

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: 6dbb4b156ed1beec3ae8ce3c81f44690
    感謝ー!
    見れない人は見れないって報告してくれてるんじゃない~?
    管理人さんに感謝、だし、でも管理人さんもどんな症状が起こってるか把握したいわけだし・・。
    見れた人は感想書けばいいし、見れなった人も同じことしてるだけなんじゃ・・・。
    私も10話は見れたけど11話見れなくて、で色々探してどうにか見れました。
    両方とも最後の10分を逃していたのでホント助かりました。
    他のドラマも見させてもらおうと思います。
    お気に入りに登録♪

    +0
    -0
  • 剣道人

    SECRET: 0

    [斜体]斜体の文[/斜体]ラストフレンズ
    が映画化されたら、映画館に
    友達誘って見に行きます。

    +0
    -0
  • マナ

    SECRET: 0

    途中見れなかったので時間おいてみたら普通にみれました。ありがとうございました  来週の特別編もお願いしたいです><

    +0
    -0
  • ぽのぽ

    SECRET: 0
    PASS: 3a14be454f61999cc58c50e6cee9162e
    お陰で楽しませていただきました!
    来週のアンコール版はUPしてもらえないのでしょうか??
    出来たら見たいけれど・・無理かな(^_^;)

    +0
    -0
  • mk

    SECRET: 0
    PASS: 6d59e9dfcf89168a2574af5bd7f6ba25
    管理人さん申し訳ないです;-;
    putfileでももう一回アップしてもらえますか??
    veoh私の住んでる国では見れなくって、他のサイトも動きませんlol
    すみません お願いします!!!! ;o;

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    削除されてなければ最悪DLすれば見れるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    普通に見れるし。
    遅いとか言ってる人は回線遅いかショボスペックなだけだろwwwwwww
    自分のせいなのに文句言ってるほうがおかしい。

    +0
    -0
  • SECRET: 0

    どうやって見ればいいんですか?

    +0
    -0
  • mk

    SECRET: 0

    putfileでももう一回アップしてもらえますか?? とか言ってる人
    ここで管理人さんに頼むんじゃなくてPutfileでアップ主に頼めよ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    今回のタイプは画像もメチャきれいで一度も止まることなくスムーズに見れました★これからもこの形式だととっても嬉しいです(・v・)どうもありがとうございましたぁ

    +0
    -0
  • みぃ

    SECRET: 0

    最初(1話で)「あの死」って言ったとき[色:00FFFF]るか[/色]が死んだんだと思った!!
    [色:0000FF]宗佑[/色]だったんだ!!
    一時ゎどうなるかと思ったけど[色:FF0000]ハ[/色][色:00FF00]ッ[/色][色:0000FF]ピ[/色][色:FFFF00]ー[/色][色:00FFFF]エ[/色][色:FF00FF]ン[/色][色:9900FF]ド[/色]で終わってよかった!

    +0
    -0
  • Michelle

    SECRET: 0
    PASS: 44263c65a184f895f836eac8b051e292
    全話、こちらで見させていただきました[絵文字:v-237]
    久しぶりに続きが待ち遠しいって思えるドラマでした。
    管理人さん、いつもUP有難うございました[絵文字:v-223]

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 2c3669980a31bf4552c2a9990e06de6f
    10年ぶりくらいに毎回ちゃんと見てたドラマだったのに、最終回だけ体調崩して見られませんでした。
    朝起きたらショックで悲しい&イライラ。
    管理人さんのお陰で、また元気に過ごせそうです~。ありがとうございました!

    +0
    -0
  • がっちゃマン

    SECRET: 0

    初めて見させてもらました![絵文字:v-10]
    最終回見逃して、ブルーでしたが満足になれました!!
    これからも頑張ってくださいね[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • sss

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    もう3時間くらいやってますが、途中で韓国のわけわかんないCMが強制的に再生させられる。どうしても途中から見られないのですがなぜでしょうか?

    +0
    -0
  • gimon

    SECRET: 0

    いつもは見れるのですがどういうことか最終回は
    韓国語になってしまいます。
    どうしたらいいのでしょうか

    +0
    -0
  • no mean

    SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    暴力と戦わず、一人でがんばるという言葉で人を傷つけ、無償の愛をくれると子供ができたことを喜ぶ
    暴力を受けながら育ってきた自分はそんな人間が嫌いだ。

    +0
    -0
  • ツボ

    SECRET: 0
    PASS: 20581cbe07a8f19c095c28e625fe10c9
    「アメリカに住んでます」
    だから
    英語ぐらい話せませす
    いや、言わなくていい、かなりどうでもいいのに。
    世界中に日本人いるし、英語にがてなひともいるけど?
    このずうずうしさがアメリカっぽくていいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    てかアメリカ暮らしって自慢に
    なっちゃうの?むしろ食生活とか
    あわなさそうだし、可哀想じゃね。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    1話~全部見れました。管理人様
    本当有難う御座いました。
    ってか見れない人は見れるように努力をしようよ。
    ネット出来る環境なら色々調べれるわけでしょ?
    それに見れる人に見れないやつのうんぬん言ってる人。
    私も最初はエラーとか出て見れなかったけど、色々めぐりにめぐり見れるようになりましたが…
    他にも動画サイトがあるんだからそこで調べるなり、色々すればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    見れないと言っている人は、
    上の方に書いてある視聴方法を
    ちゃんと読んだんですか?
    それぐらい自分でやりましょう
    管理人さんいつもありがとうございます

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    何でこんなトコで炎上してんだ?ウケル。。。

    +0
    -0
  • そら

    SECRET: 0

    タケルは結局お姉さんになにをされちゃったのかな?
    ラスフレまじぃい
    泣いちゃったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0
    PASS: b1dc886dbbc846b773951913a1677abf
    今まで見たドラマの中で最速で泣いた

    +0
    -0
  • nasu

    SECRET: 0

    やっぱドラマって矛盾点あって正直微妙になる・・・
    DV男はタケルに暴力した時点で犯罪者∩^ω^∩
    傷害罪でそのまま警察に届ければなんもなかったのに。
    つってもドラマだからって言えばそれまでだけどね。

    +0
    -0
  • ????????????????????????>??

    SECRET: 0
    PASS: df44847e87a70d89083c9531bc904f87
    [絵文字:v-398]もっと見たかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    パンドラ、あれじゃ意味ねーし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 雷花

    SECRET: 0

    見れない・・・

    +0
    -0
  • 雷花

    SECRET: 0

    見れない・・・!

    +0
    -0
  • らすと

    SECRET: 0

    すごーいスピリチュアルなドラマで感動した。人間愛が感じられた、
    ただ確かにDVに対しては現実的な対処(警察よぶとか)ドラマの中で
    ちゃんとしてほしかったな。そうじゃないと中途半端だな。
    見てて何度も
    警察呼ばかーいと
    突っ込みを入れてしまつぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    pandraもdaumも会員にならなきゃ
    みれなくなっちゃったんですかね[絵文字:v-16]
    megaは72分経つまでは見れるんですけど。。
    でも管理人さんありがとうございます!!
    凄く感動しました!!
    見れない人達>veohとかでLast Friendsって調べたら出てきますよ!

    +0
    -0
  • ゆん汰

    SECRET: 0

    見れない見れないって・・・
    私だったら、ほかのサイト必死で探しますo
    あるテレビドラマでどうしても見たいやつがあったの、2時間くらい必死で探しましたよo
    みんな文句言わずにさがそうよ・・
    ほんとこのドラマって、泣けますね
    こんなにもすれ違いがあって..
    みんな根はいい人なんだよ
    でも、どうしていいかわかんないだけo

    +0
    -0
  • つかれた

    SECRET: 0

    もっと有ればいいのに[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 前田敦子愛してる

    SECRET: 0

    少し怖いです。
    できないといってるが何時間もかけてできナインか
    馬鹿

    +0
    -0
  • きみー

    SECRET: 0

    有難うございました[絵文字:v-207]

    +0
    -0
  • とい

    SECRET: 0

    [太字][色:996600]うおおお久々に見た[/色][/太字]

    +0
    -0
  • とい

    SECRET: 0

    [太字]いい[色:FF0000]よおお[/色]ね[/太字]

    +0
    -0
  • たそ

    SECRET: 0

    すんごい久しぶりに全部見ました!
    ドラマ好きの私にとっても記憶にあるドラマで、好きです。
    今でも少し画質悪いけど見れるなんて感動しちゃいましたww

    +0
    -0
  • コメントを投稿