ダンダリン労働基準監督官 第1話

ダンダリン労働基準監督官 第1話「働く人を守りたい…ブラック企業に制裁を」
キャスト:竹内結子、松坂桃李、風間俊介、水橋研二、トリンドル玲奈、佐野史郎、北村一輝




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

ダンダリン労働基準監督官 動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンダリン労働基準監督官 第1話 コメント

  • ぱんだぬき

    面白かったです(*゚▽゚*)
    ありがとうございました(__)

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな公務員いるはずねーだろ。
    こんな厳密にやられてたら仕事にならんよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑まあドラマなんだし。そんなに本気にならなくても。

    +0
    -0
  • 匿名

    日本人働きすぎ
    人生の無駄
    カス

    +0
    -1
  • nana

    あまり好評価をもらえていないドラマだけど竹内結子はやっぱり可愛くて美人だなと思うし、ドラマも嘘くさいとは思うけど、それなりに面白いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    今どき公務員が定時で帰れるかよ。
    こんな描写するから世間からの批判の的になるんや。チャイムなってすぐ帰らせるなバカタレ。

    +0
    -0
  • おもしろくない

    つまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    段田 男(だんだ だん) なら知ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    半沢直樹(失敗版)って感じ

    +0
    -0
  • shinji

    なぜかわからにけどこういったドラマ大好きです

    +0
    -0
  • ゆい

    最初に最終回の一部みせられてめっちゃ次週が楽しみ!って思うどらまでした♪
    正義感ある人をみると、やっぱすっきりする★

    +0
    -0
  • 現役監督官

    皆さんの知らないところで本当このような仕事をしてる事だけは忘れないでください 全国に300署以上ありますが、監督官は3千人足らず活動内容等目立つはずないですよね
    そこに焦点を当ててくれた当局に感謝します

    +0
    -0
  • コメントを投稿