黒猫、ときどき花屋

黒猫、ときどき花屋ストーリー
おっとり系女子の日向清香が店主を務める商店街の小さな花屋兼カフェ「ネコノヒゲ」には、クミちゃんと呼ばれる黒猫がいる。店にやってくるほとんどの客の目当ては、悩み相談に乗ってくれるクミちゃん。予言アドバイスの的中率は100パーセントで、その相談内容は恋の話から老後のこと、職場での人間関係など身につまされるものばかり。そんな中、清香の亡き夫・幸樹がクミちゃんに乗り移ってしまう。バイト店員・拓未が清香に思いをよせており、猫を含めて三角関係に……。
(wikipediaより)


NHKBSプレミアム 10月1日 毎週火曜 23:15~23:45
1話「同窓会に行けますか?」
2話「恋人を待てますか?」
3話「夫婦ってなんですか?」
4話「先生は好きですか?」
5話「忘れられない人がいますか?」
6話「女の現役はいつまでですか?」
7話「あなたを支えている人は誰ですか?」
8話(最終回)「サヨナラだけが人生ですか?」
ドラマランキング
黒猫、ときどき花屋キャスト
日向清香:平愛梨
日向幸樹/クミちゃん:谷原章介
平野拓未:林遣都
日向大樹:小野寺昭
小暮悟:梶原善
衣川温子:真飛聖
黒田一太郎:阿南健治
黒田江莉菜:藤吉久美子

コメントを投稿