あまちゃん 第156話(最終回)

あまちゃん 第26週/第156話(最終回)「おらたち、熱いよね!」
キャスト:能年玲奈、宮本信子、小泉今日子、尾美としのり、蟹江敬三、小池徹平


【【Yahoo/1】
あまちゃん 動画一覧TOPへ

コメント欄

あまちゃん 第156話(最終回) コメント

  • 匿名

    いよいよ

    +3
    -1
  • Jim

    最後のゆいちゃんとあきちゃんが走るシーンもよかった。少し不安定なゆいちゃんが本当の夢をかなえられる日を期待しています。

    +5
    -1
  • mina

    いい終わりかた
    毎朝の元気と楽しみをありがとう

    +4
    -2
  • 小野塚鈴奈

    すごくおもしいかっかです

    +0
    -3
  • 匿名

    たくさんの笑いと感動をありがとう!!!

    +3
    -2
  • よしよし

    半年間ありがとうございました。
    とても感動しました。

    +2
    -0
  • jjj

    ああ、楽しかった
    来週からつまんねーな

    +0
    -1
  • kaz

    海外在住です。日本の素晴らしいドラマを毎回楽しみに見させて頂きました。本当にありがとうございました。

    +1
    -1
  • きうj

    あまちゃんさみしいよー

    +0
    -0
  • MMMMO

    ごちそうさんも期待してます
    ああおもしろかった!

    +1
    -1
  • あまちゃん

    面白かったです         また見たい 

    +0
    -1
  • ストーブのヒロシ

    あまちゃん、最高www
    (‘jj’)

    +2
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    面白かったです。
    堪能しました。
    管理人さんもアップした人も
    有り難う!

    +0
    -1
  • かに

    PASS: 19c15577c4eac03a85bc77efa0319dc4
    よかった! 本当によかった! ありがとう!

    +0
    -0
  • あまちょん

    あー!おわっちゃった!さみしい!ありがとーーー!

    +0
    -3
  • snxox

    PASS: a46a73b18d5f4c115c8045c9915a1742
    宮藤官九郎最高 
    橋本愛ちゃん能年玲奈ちゃんキャストが最高
    続きをやってほしい
    あまちゃんじゃなくていいから橋本愛ちゃんと能年玲奈ちゃんが主人公の宮藤官九郎作品もう3個作ってもらいたい(朝ドラ)

    +0
    -1
  • ハンター零

    楽しかったです!ありがとう^^

    +0
    -0
  • すが

    あまちゃん最高何度もビデオみています。薬師丸さんの歌本当に感動しました。現在私あまロスです

    +1
    -0
  • 匿名

    また見たい

    +0
    -1
  • みみみ

    あまちゃんって、最高におもしろい!!!

    +0
    -0
  • 勝又薫

    あまちゃんアキユイちャん上野アメ横商店街

    +1
    -0
  • コメントを投稿