あまちゃん 第135話

あまちゃん 第23週/第135話「おら、みんなに会いでぇ!」
キャスト:能年玲奈、宮本信子、小泉今日子、尾美としのり、蟹江敬三、小池徹平


【【Yahoo/1】
あまちゃん 動画一覧TOPへ

コメント欄

あまちゃん 第135話 コメント

  • Kuroba

    あまちゃん大好きで、欠かさず見てます、
    何故か私の気持ちを、明るくさせてくれるし、、
    でも.
    3,11 大震災をマンガチックで、チヨット
    オチャラケな感じで表現して好いのですか、、
    ましてNHKなのに、、??
    ガッカリしました、ナレーションもオチャラケてるように、、私は感じてしまいました、、
    違った意味で、泣いてしまいました

    +0
    -0
  • 匿名

    あまちゃん
    面白すぎていつも見ています。
    震災は悲しいですけどわたしたちも応援していますがんばれアキちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    あまちゃん大好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    あまちゃん大好きです!

    +1
    -0
  • 匿名

    絵湯っ気宇日hんkのk歩一っ時lk女に爺さんー
    kdckおlvk

    +0
    -0
  • コメントを投稿