ハチワンダイバー 5話

ハチワンダイバー 第5話「第三の男・登場」

ハチワンダイバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ハチワンダイバー 5話 コメント

  • ケン

    SECRET: 0

    1番♪

    +0
    -0
  • 嵐大好き↑

    SECRET: 0
    PASS: a439d1b2e2bbddc0204ed1e513cfb55a
    あの、ハチチワンが負けるなんて思いませんでした=
    4話まではめっちゃ頑張ってて
    全部勝利してるから…
    (llllll゜□゜)
    あの八チワンが…
    ヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ
    このあと、八チワンがどう動くかが
    気になるところです=
    ホント、早く見たいです=
    (llllll・_・llllll)……

    +0
    -1
  • SECRET: 0

    ハチワンエロすぎwwww
    ほっぱいってwwww

    +0
    -0
  • 紗依

    SECRET: 0

    小中学生の男が見たら少しエロくないですか?
    オッパイはあまりよくないと思う。

    +0
    -0
  • 名有り

    SECRET: 0
    PASS: cc9916041edf5fbaf9302400f00aefc4
    小中学生の男?
    まずこんな時間に起きていないと思いますがね
    ハチワンの時間に起きてるとか親がちゃんと躾をしてないとしか思えません
    それにエロいとかエロくないとか、原作は漫画なのでその作者の方にでも言ったらどうですか?
    あぁでもこの場合は脚本家さんの方がいいんでしょうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    ラッキー[絵文字:e-186]

    +0
    -0
  • みやび

    SECRET: 0
    PASS: 12d13e7bad81a52f3ec893388cb2d2ed
    今時この時間に寝ている
    小中学生の男のほうが少ないと思います
    それにこの時間に子供が起きていたって
    親の躾が悪いとは言えないですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    小中学生はオッパイくらいなれているでしょ。
    性行動の低年齢化が問題になっているし。

    +0
    -0
  • 紗依

    SECRET: 0

    私は、みんなが見てるーとかいっているから書きました。
    ★みやびさん★と同じ意見です。
    中学になるとみんな、エロくなって、
    深夜のエロ番組とか見てると思うよ。
    おっぱいも、見たいけどね。[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 名有り

    SECRET: 0
    PASS: cc9916041edf5fbaf9302400f00aefc4
    >親の躾が悪いとは言えないですよ
    世間的に言えば「一概に」との言葉が欲しいところですが
    >性行動の低年齢化
    なんだか年々世の中変になっていきますよね
    まぁこのズレはもう元には戻らないでしょうし、本当にダメな国になりましたね~
    この国は・・・

    +0
    -0
  • みぃ

    SECRET: 0

    あのぉ・・・
    話がズレてってますけど[絵文字:v-388]
    ハチワンの感想(?)だよっ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿