半沢直樹 第4話

半沢直樹 第4話「10倍返しなるか!上司と部下の裏切り」
キャスト:堺雅人、上戸彩、及川光博、片岡愛之助、滝藤賢一、笑福亭鶴瓶、北大路欣也、香川照之


【Paravi1/1】

半沢直樹 動画一覧TOPへ

コメント欄

半沢直樹 第4話 コメント

  • 1

    うけたー

    +1
    -0
  • 提坂

    おもしろい!!!

    +1
    -0
  • シン

    早く見たい!

    +1
    -0
  • 匿名

    1ゲット

    +2
    -0
  • 匿名

    早杉

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁!

    +0
    -0
  • 半沢

    最高 こんな上司なら女性も部下も頑張れる
    これが現実になればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    壇蜜さん演技もイケるじゃん!♪

    +0
    -0
  • nns

    PASS: eed967d6a5ead57b2d51919a3dad0de5
    壇蜜は、大根役者。
    だが、一人くらいいてもこのドラマは、ぶれないな。

    +0
    -0
  • Ishida

    昨日見逃しました。

    +1
    -0
  • 匿名

    久しぶりにTVに釘付けになった!!
    重役の達の勝手な横暴により派閥争いと保身に満ちた心理描写がすばらしい!!オリジナルでかつての山一証券破たんのシナリオを観てみたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    倍返しだ!!

    +0
    -0
  • 名無し

    壇蜜お辞儀ですら大根で笑ったw
    なんか顔が中国人とかそっち系の人みたい
    でも上戸彩より演技はマシ
    ドラマ初出演の壇蜜より下手な上戸って…

    +0
    -0
  • 匿名

    上司と東田のツーショットって、決定的な証拠じゃなくとも、相当スキャンダルじゃないの?なぜ、そこまで証拠を探す?流出させたら終わりじゃないの?

    +0
    -1
  • 疑い深い音

    上の奴へ
    わかってないなぁ~10倍返しだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2 目的が①5億取り返すことと②10倍返しすることだからじゃないか?
    スキャンダル写真だけじゃどちらの目的も実現できそうにないし、仕返し出来たとしても浅野を更迭させる程度の等倍の仕返ししかできないからだと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    東田と檀蜜…気色悪い
    大阪弁はやめてくれへんか?

    +1
    -0
  • コメントを投稿