パンとスープとネコ日和

パンとスープとネコ日和

パンとスープとネコ日和 (ハルキ文庫 む 2-4)
パンとスープとネコ日和ストーリー
ずっと母との2人暮らしだったアキコは、母の突然の死、そして勤めていた出版社の理不尽な人事異動で、母の営んでいた食堂を自分でやっていく決心をします。自分のセンスで改装したアキコの新しいお店は、パンとスープだけというシンプルなメニュー、お手伝いのしまちゃんとの2人だけの小さな店。ある日現われた1匹のネコと暮らし始めるアキコ、そして、アキコの周りには、楽しく世話をしてくれる、商店街の大人たち…。
(wikipediaより)


WOWOW 7月21日 毎週日曜 22:00~23:00
1話
2話
3話
4話(最終回)
ドラマランキング
主題歌:大貫妙子
パンとスープとネコ日和キャスト
アキコ:小林聡美
しまちゃん:伽奈
ヤマダ:光石研
スダ:塩見三省
ユキ:美波
川野:浅野和之
キクチ:木南晴夏
カヨコ:吉田幸
小さな女の子:平岩伽野
たろ:のぶりん
ママ:もたいまさこ
山口先生:岸惠子

コメント欄

パンとスープとネコ日和 コメント

  • まめこ

    PASS: 5be22bf4e3815e0ccd99ee45ed525ca3
    小林聡美ともたいまさこのコンビは良い空気を作り出すなぁ…

    +0
    -0
  • 花菱

    忘れてしまったもの
    忘れつつあるもの
    そんなものを思い出させてくれました。
    本当にありがとうございました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿