リミット

リミットストーリー
高校2年生の今野水希は、勉強もメイクもそつなくこなし、クラスの中心グループに所属して要領よく学校生活を送っていた。しかし、クラスの交流キャンプに出掛けた際、バスが山中の崖から転落したのを機に運命は一変する。水希を含めて数人の生徒が生き残ったが、修羅場にさらされたことにより、日常の力関係は崩壊。協力し合うどころから、生き残りを懸けた壮絶な駆け引きと戦いが始まってしまう。
(wikipediaより)


テレビ東京系 7月12日 毎週金曜 24:12~24:52
1話「女子高生5人の衝撃サバイバルサスペンス絶対に生きて帰る!!」
2話「女子高生サバイバルここは学校じゃない!奴隷はお前だ!!」
3話「女子高生5人が山で遭難!嫉妬、暴力、殺意…極限サバイバル」
4話「女帝の転落!?もう1人の生存者」
5話「女子高生サバイバル火災発生!6人目の生存者は敵か味方か!?」
6話「ついに最悪の事態が…生き残るのは誰だ!?」
7話「ついに第1の殺人…犯人は5人の中に!」
8話「見えない真犯人…もう1人の犠牲者!」
9話「疑惑の行方…ついに暴かれる真犯人!」
10話「悪魔の囁き…真実が解き明かされる!」
11話「生き残るのは誰だ!?最後のサバイバル!」
12話(最終回)「最終回…絶対生きて帰る!前へ、明日へ」
ドラマランキング
オープニングテーマ「SAVAGE HEAVEN」bump.y
エンディングテーマ「APOLLON」ν
リミットキャスト
今野水希:桜庭ななみ
神矢知恵子:土屋太鳳
市ノ瀬ハル:工藤綾乃
盛重亜梨紗:山下リオ
薄井千影:増田有華
日向晴明:鈴木勝大
五十嵐亘:窪田正孝
今野博和:渡辺いっけい

コメント欄

リミット コメント

  • えーちゃん

    v[NEU]だーーーーーー(・´з`・)
    みつくんー(´・ω・`)
    めっちゃいいわー

    +0
    -1
  • にゃんにゃん

    ゆったん出てるから見始めたのがきっかけ。
    ストーリーが楽しみすぎて早く内容知りたくて、原作買ったくらいハマり中!

    +0
    -0
  • mtg

    [色:FF0000]色付きの文字[/色]
    [太字]太字の文[/太字]
    いいねぇ~

    +0
    -0
  • 美女❌貞子

    あ、リミットだ

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもろいわ話が
    他のドラマなんかありきたりで演技下手な奴がやってるしそこそこ出て来た奴とか無名使って撮影費かけなきゃいいんだわ

    +0
    -0
  • tayu

    久しぶりにおもしろいドラマ見つけたわ。

    +0
    -0
  • みれちゃん

    めっちゃ感動しました![絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • 佐々木

    ドキドキして楽しかった
    メッチャ感動した
    メッチャドキドキした

    +0
    -0
  • コメントを投稿