SUMMER NUDE 第1話

SUMMER NUDE 第1話「走り出す恋!夏の大三角関係ラブストーリーはじまる」
キャスト:山下智久、香里奈、戸田恵梨香、長澤まさみ、斉木しげる、板谷由夏、高橋克典




SUMMER NUDE 動画一覧TOPへ

コメント欄

SUMMER NUDE 第1話 コメント

  • y

    久々に山p見たさにドラマを見たら。。。
    なんだ一話見ただけで話が読める展開でもしかしたら途中で話し見えすぎて見なくなるドラマかも?
    途中で長澤出てきてかき回すけど、山pと香里奈がハッピーエンド終了ですよね。
    展開が読めすぎててなんだかな。
    医療ものでもみようかな、、、

    +16
    -8
  • mimi

    過去に何度も同じような夏ドラマが。目新しい感じがなくて無難[絵文字:v-9] 戸田ちゃんは髪型のせいか太った?続きは観ないかな。

    +21
    -8
  • zzz

    PASS: 2c23442d46394b242b0e6dd281417125
    zzz

    +11
    -7
  •  

    王道ラブストーリー!展開は読める漢字ですけど、見てしまいます。
    出演者がみな可愛くてかっこいいです。

    +8
    -3
  • rocku

    だらだらと見せ場もなく見続けたいと思わない。

    +12
    -4
  • syori LOVE

    勝利君が出るから見てみたけど全然出てこなかった…。
    でも、見続けようと思います!
    応援してますっ☆ミ

    +9
    -4
  • wow wow

    PASS: 8dd39384bbc8071086d720db7fe7f523
    続きが気になる最高の夏ドラマでした。
    キュンキュンさせられっぱなしで、こんなストーリーを待ってました。
    早く月曜日になあれ

    +7
    -4
  • らぶ

    大好きなドラマだわ

    +6
    -4
  • 匿名

    テンプレ通りであろうと心地いい爽やかな王道恋愛ドラマじゃん
    ぼーっと見るには最高だよ^^

    +5
    -1
  • 勝利くんファン

    勝利くん頑張って

    +6
    -2
  • 咲都

    ストーリーは想像できる感じだけど、純粋な夏ドラマっていう雰囲気で、ついつい見ちゃう!!!
    山Pがかっこいい!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    ストーリーは想像できる感じだけど、純粋な夏ドラマっていう雰囲気で、ついつい見ちゃう!!!
    山Pがかっこいい!!!

    +3
    -2
  • 000

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    最初はみてなかったけど
    山pの驚異の詩で見ようと思いました(笑)
    意外と全員くっつかない方がい面白そう

    +5
    -0
  • 匿名

    戸田さんいいですね

    +6
    -0
  • SECRET: 1
    すご

    +1
    -3
  • コメントを投稿