町医者ジャンボ!! 第1話

町医者ジャンボ!! 第1話「肩痛から命の危険が…病の謎を解き明かす」
キャスト:眞木大輔、忽那汐里、吉田羊、笛木優子、尾美としのり



【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

町医者ジャンボ!! 動画一覧TOPへ

コメント欄

町医者ジャンボ!! 第1話 コメント

  • ジャンボ

    このジャンボって役者?!
    なんか悲しいくらいへたくそなんだけど。

    +0
    -1
  • ジャンボ

    PASS: c40dbae1b012b761bf7d3217f7d0bd1a
    ジャンボさん役者やめて!!!せっかくのドラマが台無しです。ベテラン脇役との差が激し過ぎてみてられません。悲しいすぎます。あなたには主役なんて100年早い!声が悪い!棒読みやめろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    主役の人、演技がすごく下手くそなんですけど、どこかの工事現場から連れてきた素人のおじさん?

    +0
    -0
  • 12345

    主役って本当に役者?

    +0
    -0
  • 匿名

    EXILEの人って、何でみんな同じ台詞まわしなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の男はキャスティングミスだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンボ役の役者って下手すぎじゃね?
    こいつを変えるともっといいドラマになった可能性があると思うんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    上記に激しく同意。
    エグゼは嫌いだし、
    所詮歌手は歌手。

    +0
    -0
  • guuchi

    PASS: ecdc488d313c1d3e8289030bd1b797c5
    ジャンボさん。たいてい,初めての役なんて,そんなにうまくいかないもの。暖かく見守ってあげたいが、、、あまりの大根ぶりにびくっくり。他の役者さん達が,とてもかわいそうに思えるぐらいお粗末なものだった。第2話でもこんな調子なら,みるに堪え難い,,,,.本当に残念。

    +0
    -0
  • Izumi

    演技下手・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    巻き台

    +0
    -0
  • a

    PASS: 7eb957346741cbae6162e20c99d6e972
    勿体無いドラマだね…主役が悪すぎ。凄く面白いドラマなのに、主役のせいで全て台無し

    +0
    -0
  • 名無しさん

    ひどい演技だった・・・
    見るのが苦痛になる演技
    もう二度と見ない

    +0
    -0
  • 匿名

    演技下手すぎて痛い

    +0
    -0
  • ひどだい

    ほんとにほんとにひどい演技
    なんであんなんでTV放送できるの?
    なんかうちらなめられてる?
    まわりの役者さんたち
    何も感じないの?
    ほんとひどすぎです

    +0
    -0
  • 匿名

    演技下手か?そんなに下手じゃないでしょ!マキダイだってダンサーでしょ!まあ、人によって見方は違うと思うけど、この方がリアルっぽくていいじゃん!MAKIさん最高!

    +0
    -0
  • コメントを投稿