空飛ぶ広報室 第3話

空飛ぶ広報室 第3話「覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう」
キャスト:新垣結衣、綾野剛、水野美紀、要潤、桐谷健太、池内博之




空飛ぶ広報室 動画一覧TOPへ

コメント欄

空飛ぶ広報室 第3話 コメント

  • 匿名

    中身おっさんの柚木さん好きです(*^_^*)

    +0
    -1
  • PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    あゆいさんせいけいぶさのくせに
    姫ポジでいつまでも男にチヤホヤ役しかできないじゃん
    他女優の下で十分、バー系のごり押しひどい
    いつも同じ演技だし
    正直じゃま

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のコメアンチ言う前に、日本語勉強したほうがいいんじゃない?
    モテない女ってネットでは直ぐに
    整形とかぶsとか僻むよな。
    実際新垣は可愛いし、モテて当然なんじゃない。
    人に合わせて役とか合わせてるのも気づかないのかな。
    こっちからしたら、アンチいう人の方がじゃま
    どうして素直に可愛いとか演技も上手いのに評価できないんだろね。
    同じ女として恥ずかしいわw

    +0
    -0
  • コメントを投稿