空飛ぶ広報室 第1話

空飛ぶ広報室 第1話「人生どん詰まりの二人…君の涙が私の未来を変えた」
キャスト:新垣結衣、綾野剛、水野美紀、要潤、桐谷健太、池内博之



【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

空飛ぶ広報室 動画一覧TOPへ

コメント欄

空飛ぶ広報室 第1話 コメント

  • 33

    面白かった!視聴決定!

    +3
    -0
  • PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    整形沖縄し―サ――かよ
    ヘタ消えろ

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かった
    2話も絶対見る

    +1
    -1
  • tsukkie.

    PASS: d150da3b21cffc2ae9d11b91b40e4b89
    正直、新垣結衣さんと綾野剛さんとでは、普段のこの枠のキャストとしては若者向けなのかな、またタイトルや前評判ではテレビ広報とパイロットの話ということで、華やかなミーハー番組(すみませんかと思って見ていませんでした。「東芝日曜劇場」「花王名人劇場」のしっかりした作りのドラマをこの枠には期待していたので今回は見なかったのですが、たまたま日曜日にチャンネルをつけたらこの番組がやっていて、いつもどおりとてもしっかりした作りになっていたので夢中になってインターネットで見ていました。1時間半があっという間で、グイグイ引き込まれました。3話から欠かさず見たいと思います。ありがとうございました。

    +3
    -0
  • tsukkie.

    PASS: d150da3b21cffc2ae9d11b91b40e4b89
    さすが「東芝日曜劇場」「花王名人劇場」の枠!「とんび」の後なので、あそこまでのものはできないだろうと思い、2話までスルーしていましたが、ダイジェストで見ました。大変上質な作品だと思います。3話から欠かさず見ようと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガッキー可愛いけどいっつも同じ演技やん

    +0
    -0
  • PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ゆいさんせいけいぶーのくせに
    いつも姫ポジで男ちやほやで他若手
    女優と不仲になるし
    他女優のわきで十分
    バー系のごり押しひどい
    正直大根で邪魔、どの役もゆいさんにしか見えないし同じ

    +0
    -0
  • PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    あらがき全然可愛くない
    番組で出した小学生の時の写真別人
    釣り目一目の虫歯ダらkで、金妍児か
    金爆の鬱奴ににてる

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してみたけれど途中で挫折してしまいました。ガッキーは可愛いけど、役はあってないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブスってきれいな人を整形とかって
    ひがむよね
    新垣結衣は、整形じゃないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    消えろよブス共ww
    そこまで言えるお前らの顔が見てみたいよまじでww

    +0
    -0
  • 匿名

    新垣結衣と綾野剛は華がない
    面白くないドラマになった
    原作読んで楽しみにしていたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    あっという間に時間が過ぎて、あれ1時間以上経ってると思ったけど、1話目は拡大版?
    めっちゃおもしろかった!

    +0
    -0
  • ずむずむ

    自衛隊についてあまり知らなかったし、隊員の現状について、とても詳しく描かれていました。戦争を認めるわけにはいかない。自衛隊員はみな戦争を支持している人たちだという、第一話の稲ぴよんの発言は、まさに私の思っていたことでした。私の持っていた誤解を、ずいぶんと解いてもらいました。主演の新垣さんは始めてドラマ出演しているものを観ました。若さ溢れて真っ直ぐな演技、よく演じていたと思います。綾乃さんは、今までの雰囲気と違って爽やかで、制服男子の誠実さをとても良く演じていたと思います。とても好きなドラマの一つとなりました。

    +1
    -0
  • いちご

    めっちゃおもしろかった[絵文字:v-10]
    今後にも期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    新垣結衣が整形ってどこから情報流れたんだよ。嘘乙ww
    ドラマとしては結構面白く観ることができた。
    一気に観たんですけど、どの回も続きが観たくなるようなドラマだったと思う。
    後、新垣結衣普通に役合ってるし、同じ演技って同一人物なんだから当然じゃない?
    中身が入れ替わって性別違う(パパとムスメの7日間)みたいに、全く違うキャラじゃない限り、だいたいは同じ演技になると思うのだが。

    +0
    -1
  • 感動した‼︎

    ドラマの中で何回も泣きました。
    新垣結衣さんと綾野剛さんのだんだん近づく感じが最高です‼︎
    続編やってほしいです‼︎

    +0
    -1
  • 関西

    関西では今深夜再放送最中ですが、笑えるけど泣けて、登場人物の軽さはドラマ用でしょうけどストーリーの深さもありまるでNHKのドラマ?という出来でした。間違いなく名作。
    原作の有川浩さんは一つのセリフで泣かせるんですよね。
    俳優も主役の二人だけじゃなく周りも良かった。柴田さんやムロさん最高です。
    音楽も良かった。BGM聞くだけで泣けます。
    僕は一人のスターに頼ったドラマは薄っぺらくなりがちだから見ません。
    こういう原作、脚本、俳優、音楽のそれぞれが素晴らしくかみ合った作品が大好きです。
    これだけ素晴らしい作品がスター頼みの薄っぺらい作品より視聴率で負けるのは何かちょっと悔しいです。
    いや、負けてもいいけどこの作品の素晴らしさがまだ十分に世間に伝わってないのが悔しい。
    国民的人気になっていい出来ですよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    こんなに面白いドラマを久しぶりに見た。それから航空自衛隊に対する見方が120度変わり大好きになった。

    +0
    -0
  • 匿名

    宮崎あおい、上野樹里はまったく
    役ごとにまったく別の演技してると思うけど。本当に別人に見える。
    新垣結衣は下手だとは思わないけど、
    どこまでも新垣結衣。

    +0
    -0
  • コメントを投稿