TAKEFIVE~俺たちは愛を盗めるか~

TAKEFIVE~俺たちは愛を盗めるか~ストーリー
悪人から大金をせしめる窃盗団“TAKEFIVE”のメンバーとして20年前まで父親と共に泥棒稼業をしていた帆村正義は、窃盗団を解散して足を洗い、現在は心理学の教授として生活を送っている。しかし、彼の前に現れたホームレス風の謎の女から名画の写真を渡されたことをきっかけに、封印していた泥棒の血が騒ぎ始める。確認したい一心で、絵画があるという東都銀行の倉庫に入り込んだ正義は、自分と同じように忍び込んでいた泥棒の新美晴登と遭遇する。同じ頃、刑事の笹原瑠衣は銀行で異常事態が発生したことに気づき、駆けつける。
(wikipediaより)


TBS系 4月19日 毎週金曜 22:00~22:54
1話「俺たちは愛を盗めるか~悪から盗む正義の泥棒vs女刑事の運命~禁断の恋」
2話「愛の値段~5人目は誰?逮捕!?」
3話「女刑事を襲うワナ!警察に泥棒」
4話「5人で奇跡を盗め!」
5話「裏切り者は誰だ!?ライバル出現」
6話「仲間を救えるのか?友情完結編」
7話「ダ・ヴィンチを奪え愛のある嘘」
8話「宝塚スターから盗め男と女戦い」
9話「最終章・前〜裏切り最後の晩餐」
10話(最終回)「愛する人の命を救え裏切者は誰」
ドラマランキング
主題歌「GIVE ME LOVE」2PM
TAKEFIVE~俺たちは愛を盗めるか~キャスト
帆村正義:唐沢寿明
笹原瑠衣:松雪泰子
新美晴登:松坂桃李
南真一:六角精児
火岡均:入江甚儀
矢野昇太郎:千葉雄大
柿沢なな:福田彩乃
笹原紗枝:江田結香
香川竜一:阿部進之介
バーテンダー:駿河太郎
増田公造:でんでん
ホームレス:倍賞美津子
岩月櫂:稲垣吾郎

コメント欄

TAKEFIVE~俺たちは愛を盗めるか~ コメント

  • Sorry

    とても Entertainingな ドラマ!

    +0
    -0
  • ender1012

    このドラマあんま知ってる人いないけど面白いわ!!
    岩月さんを私は信じてるぜ!!

    +0
    -0
  • shizu

    とにかく このドラマ最高です!
    同じキャストで続編見たいです!!
    桃李くんカッコイイー

    +0
    -0
  • 稲垣吾郎ファン

    私も同じキャストで TAKEFIVEの続編が見たいなあ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿