みんな!エスパーだよ!

みんな!エスパーだよ!ストーリー
ある田舎町に住む平凡な高校生・鴨川嘉郎は、ある日突然、人の心の声が聞こえるようになる。時を同じくして、町では次々と特殊な能力を持つエスパーが誕生していた。彼らの能力は、精神感応(テレパシー)、念動力(テレキネシス)、瞬間移動(テレポーテーション)、透視、予知能力などさまざま。嘉郎たちエスパーは、女子高生の下着を見ようとしたり、好きな女性の心の中を覗いたりと、能力の無駄遣いをして過ごすが、やがて超能力を悪用する勢力との戦いに巻き込まれていく。
(wikipediaより)


テレビ東京 4月12日 毎週金曜 25:12~
1話「なんで僕に超能力だん?バス停の風、大作戦!」
2話「心の声を聴け!ラブホ救出、大作戦!」
3話「全裸でダイブ!?携帯を奪い返せ、大作戦」
4話「世界は黒かピンクでできている大作戦」
5話「大号泣!?母の思いを感じ取れ、大作戦」
6話「抗争勃発!緊縛ヒロイン救出大作戦」
7話「“エロ女”大量生産を止めろ大作戦!」
8話「愛?罠?美女と野獣の恋物語!」
9話「100万回の告白!?目覚めのキス大作戦!」
10話「最終章・序~恋の罪!?モーニングコーヒーはあなたと!」
11話「時は来た!パンチラ最終決戦!チームエスパー解散!?」
12話(最終回)「遂に宇宙戦争!!覚醒せよ…僕が、僕が世界を救うんだ」
番外編~エスパー、都へ行く~
ドラマランキング
オープニングテーマ「(Where’s)THE SILENT MAJORITY?」高橋優
エンディングテーマ「夜間飛行」石崎ひゅーい
みんな!エスパーだよ! キャスト
鴨川嘉郎:染谷将太
平野美由紀:夏帆
浅見紗英:真野恵里菜
秋山多香子:神楽坂恵
永野輝光:マキタスポーツ
榎本洋介:深水元基
ミツル:栗原類
教授:安田顕
嘉郎の父:イジリー岡田
嘉郎の母:筒井真理子
嘉山:中尾明慶
セルゲイ:アダム・トレル

コメント欄

みんな!エスパーだよ! コメント

  • 匿名

    ボッキしすぎだろw 夏帆演技うまくなっててビビったし。清純派からお色気系まで何でもこなせる女優になったんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    [斜体][太字]面白い[/太字][/斜体]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: aa62db2320b7a80b3d66129d32c2a0c9
    これ俺の地元で撮影されてるよw

    +0
    -0
  • 匿名

    浅見って子すごいかわいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    染谷将太と園子温のコンビはほんとに素敵
    染谷将太好きな私のためにあるドラマだに!
    夏帆かわいい

    +0
    -0
  • コメントを投稿