相棒season11 第18話

相棒season11 第18話「BIRTHDAY」
キャスト:水谷豊、成宮寛貴、鈴木杏樹、真飛聖、石坂浩二




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】




相棒season11動画一覧TOPへ

コメント欄

相棒season11 第18話 コメント

  • 匿名

    さすがにこの話は、不自然だろう・・・
    心肺停止後五分以内長く見て15分以内じゃないと無理じゃないか?

    +1
    -0
  • 匿名

    今回のは良い話だった!

    +1
    -0
  • 匿名

    心肺停止が見つける少し前なら可能でしょ?
    いつ心肺停止になったかの描写はないわけだし。。。

    +1
    -1
  • 匿名

    幽霊出すくらいだから何でも有でしょう。 演出もいつもと変わってたし。

    +0
    -0
  • ってか

    PASS: 14e1b600b1fd579f47433b88e8d85291
    最後が蛇足杉www
    >心肺停止が見つける少し前なら可能でしょ?
    昼溺れて意識不明、息途絶えそうなのをロッジに運んで深夜。状況的にどう考えても無理。蘇生描写で終わっとけば名作話だったのにねぇ・・・
    しかし相棒は所々キリスト信仰入れてくるけど誰の意向?

    +0
    -1
  • 匿名

    確かに実際には蘇生描写と妹の写真が映るところで話を終わっていれば名作だったとはおもう。小児の死亡を直接的には描写していないし、一つの悲劇となったとおもう。また蘇生したか否かも視聴者に考えさせれるからいいと思う
    でも、根拠はないけれど、小児が死亡する(かもしれない)ということになれば相棒の存在が消された第二の作品になりかねないから、仕方ないかもしれないけど・・・

    +0
    -0
  • arr113

    子供の場合は長時間の心配停止からの蘇生が成功した事例がちゃんとあります。助かって良かったと素直に思える心が大事なのでは?

    +2
    -0
  • コメントを投稿