相棒season11

相棒season11ストーリー
警視庁特命係の杉下右京は、相変わらず、事件現場にフラッと姿を現してはマイペースに捜査を続ける日々。そんなある日、右京は所轄の交番勤務から捜査一係の刑事になったばかりの甲斐享(成宮寛貴)と出会う。性格も年齢も違い、最初はそりが合わなかった2人だが、ひょんなことから一緒に捜査をすることに。持ち前の天才的な頭脳と推理力を駆使して常に冷静沈着に捜査を進めていく右京。一方、正義感が強く、犯人に対してすぐに感情的になってしまう熱血漢の享。2人はぶつかり合いながらも、共に事件解決に挑む。
(wikipediaより)


テレビ朝日系 10月10日より 毎週水曜日 21:00-21:54 ※初回のみ 20:00-22:09
1話「聖域」
2話「オークション」
3話「ゴールデンボーイ」
4話「バーター」
5話「ID」
6話「交番巡査・甲斐享」
7話「幽霊屋敷」
8話「棋風」
9話「森の中」
10話「猛き祈り」
11話「アリス」
12話「オフレコ」
13話「幸福な王子」
14話「バレンタイン計画」
15話「同窓会」
16話「シンデレラの靴」
17話「ビリー」
18話「BIRTHDAY」
19話(最終話)「酒壺の蛇」
ドラマランキング
相棒season11キャスト
杉下右京:水谷豊
甲斐享:成宮寛貴
月本幸子:鈴木杏樹
笛吹悦子:真飛聖
甲斐峯秋:石坂浩二

コメント欄

相棒season11 コメント

  • saeko

    PASS: 0c6f7928eabfaf7f07bf73f127bd1353
    見過ごしてしまいました。どうしても観たいんです!

    +1
    -0
  • 相棒大好き

    [太字]あーーーー[/太字]
    相棒11の2話撮り忘れたーーーー
    どうしても見たいですお願いします

    +0
    -0
  • kouhei

    陣川が法則で考慮されてなくてワロタww

    +0
    -0
  • ひろ

    PASS: 7e3e2ba76857ada777f2d1b0f20227a1
    シーズン11の第1話、daily motionで、ぜひ見たいのです。お願いします。

    +1
    -0
  • 匿名

    今週は休みか?サッカーとかぶったのか?
    くそー!

    +0
    -0
  • 金子 栞

    PASS: 950eee2515cd07f2dbe8a3355c3a1d2c
    毎週見ています。この前のかいとくんが記憶喪失に なったときは どうなることかと 思いました。 これからも見たいと思います。

    +0
    -0
  • 相棒ハマりっ子

    この間、見過ごして^_^になるはずが逆でした^_^

    +0
    -0
  • 匿名

    見忘れたのでうpまち

    +0
    -0
  • seigan

    aiboUPしてくれ~

    +0
    -0
  • seigan

    うpありがと~m(_ _)m

    +0
    -1
  • コメントを投稿