So long! 第1話

So long! 第1夜 チームAが贈る恋と友情の物語
出演
渡辺麻友、篠田麻里子、須賀健太、高橋みなみ、横山由依、川栄李奈、入山杏奈、田野優花、大杉漣、チームA
ストーリー
人付き合いが苦手でバレエに打ち込む高校生、川上双葉(渡辺麻友)と、彼女が通うバレエ教室で指導にあたる、悲しい過去を持つバレリーナ原樹里絵(篠田麻里子)。双葉は1本のカセットテープを手にしたことをきっかけに、時を超えた恋に落ちる。そして、彼女の初恋は意外な方向へと向かう…。






【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
So long!動画一覧TOPへ

コメント欄

So long! 第1話 コメント

  • 八百

    FC2に動画は早くUPされるのは良いが画像がいつも悪すぎ
    どんなジャンルにしても高画質観たくても会員にならなきゃ観られないなんって今の時代からしてナンセンスな話。

    +0
    -0
  • K

    ありきたりなストーリーでしたねw
    個人的には二人とも無傷で助かってまゆゆに会いに来るというストーリーが良かったですw

    +0
    -0
  • 匿名

    バッドエンド・・・なぜハッピーエンドじゃないんだあー

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆゆにぴったりの役。でも、バッドエンドで泣くのは嫌だな。まゆゆに会いにくるってのが本当良かったのにな。

    +0
    -0
  • .

    まゆゆとあって欲しかったww

    +0
    -0
  • AKB大好き!!

    PASS: d5b357d8f56c33f1bce42e1bc29dbff2
    まゆゆがヤバい!!
    麻里子さんもヤバい!!
    ちょ~感動した!!
    泣けたぁ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    まゆゆと会ってほしかった!!
    こんなことしてみたいww

    +0
    -0
  • 匿名

    でも、これで助かってまゆゆと会ってたら私はそんなにこの話をスキになれなかったと思うな…。
    最後の車に轢かれる前の
    直澄くんのすべてを悟った表情が
    涙を誘う…。
    バッドエンドだからこそ
    ココロに響く何かがあるんだと
    私は思います。

    +0
    -0
  • コメントを投稿