ビブリア古書堂の事件手帖 第2話

ビブリア古書堂の事件手帖 第2話「なぜ犯人は一冊だけ本を盗んだのか」
キャスト:剛力彩芽、AKIRA、田中圭、鈴木浩介、北川弘美、松坂慶子、高橋克実



【yahoo 1/1】
ビブリア古書堂の事件手帖動画一覧TOPへ

コメント欄

ビブリア古書堂の事件手帖 第2話 コメント

  • N

    1っ

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    話題のドラマだからか、消されていますね…

    +0
    -0
  • なはなは

    PASS: d64259d7dabf5a2768f6582916c45da9
    ジェシーやばー><

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目の推理には感心したけど、既に2作目にしてどーでもいい話に幻滅。
    推理も無理やり感否めず。主人公の演技もイマイチ。エグザイルの兄ちゃんの演技の方が自然でびっくり。

    +0
    -0
  • なるちゃん

    あの演技だったから月九並の引き込まれ方をする作品になっているだと思います。それにああいうふうにゆっくりな物言いを監督などから演技指導されているのだと思いますよ。ここでAKIRAに引き寄せられて自然な演技をしてしまうと不思議な感じの話という感覚がなくなってしまうと思います。

    +0
    -0
  • dame

    犯人役の女子高生の引きつった面が見苦しすぎる。 追い詰められているからじゃなくて もともと引きつったの連れてくるな。エピソードのつごうでクマまでつける過剰演出なのかなんなのか ドラマ意図でないところでイラッとする。

    +0
    -0
  • むむむ

    原作とは違って推理だけに走っていて、かなり薄っぺらくなってますね。残念。原作はかなり面白いのに。。。栞さんキャラが出てないし。。。

    +0
    -0
  • コメントを投稿