シングルマザーズ 第1話

シングルマザーズ 第1話「ようこそ、シングルマザー!」
キャスト:沢口靖子、田中哲司、忽那汐里、酒井若菜、北斗晶、高畑淳子






【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
シングルマザーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

シングルマザーズ 第1話 コメント

  • 真実です

    こんなところにこんなこと書いて変かもしれないけど、DV被害者はこのドラマの主人公のようにいつもラッキーというわけではないよ。現実には母子家庭で仕事がないなんてまず大家が首を縦にふらないから。
    実は私も今から何十年か前、DV被害者でした。暴力亭主から逃げ出したあと、私はアパートではなくて住み込みの食堂をさがしました。まかないがあるから飢えることもないし、寮があるからホームレスにならずにすむ。そこで一生懸命に働いてお金をためてアパートを借り、仕事を変わった。今の私はあそこから始まっています。
    もしこれを読んでいる女性でDVを受けている人がいたら、とにかくそこから逃げてください。貴女がDVを受けるのは貴女のせいではなくて貴女に暴力をふるうその男が悪いのです。必死で生きている人を応援してくれる人っているから。この世の中ってまだまだ捨てたものじゃないよ。がんばれ!

    +0
    -1
  • k

    1回DVでシェルター行きましたが、居心地悪くて私も早く出ました。まだ母子寮のほうが子供にもいいかもしれません。
    もっとDV対策して欲しいですね。
    養育費も法的にしないと、日本人モンキー科になりすぎで、法で罰して欲しい。
    養育費、長男の父から家裁で決めても17年貰ってないし、あげくのはてはDNA調べてだと誰から見ても瓜二つなのにさ
     

    +1
    -0
  • コメントを投稿