PRICELESS 第1話

PRICELESS 第1話「はじめての貧乏…五百円稼ぐって大変」
キャスト:木村拓哉、中井貴一、香里奈、藤ヶ谷太輔、藤木直人、蓮佛美沙子



PRICELESS 動画一覧TOPへ

コメント欄

PRICELESS 第1話 コメント

  • 匿名

    1っと

    +1
    -1
  • 匿名

    金より大切なものがあるって言いたいのだろうけど、生きていくには金が必要。結局、フジテレビが作るドラマは下らない。時間の無駄。結局、金があるものが見て楽しむドラマでしょ。キムタク使って視聴率稼ぎたいだけ。

    +0
    -2
  • ウジテレビは嫌いだが、やっとキムタクの良さが出るドラマみたいだね。
    脇役も良いし、話も大変な状況でも重くない感じだし。
    ちょっと期待しています[絵文字:v-238] でもウジは嫌い(笑

    +5
    -0
  • 匿名

    2番目のやつpricelessの意味かいてるけど、
    フジテレビがpricelessのもう一つの意味として番組名つけたと思って多めにみようや。
    分節: price・less, Level: 6
    形-1 値段が付けられないほど高価な[貴重]な、金で買えない(ほどの)、千金の値打ちがある
    形-2 すごく面白い、非常にばかげた

    +0
    -0
  • まゆ

    やっぱ、[色:FF33CC]ガヤさん[/色]
    [色:99FFFF]かっこいいなぁ~[/色][絵文字:v-238][絵文字:v-10][絵文字:v-238][絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 素直にみろや
    ほんと、こういうとこに書き込む奴って捻くれてるよな

    +0
    -0
  • 名無し@まとめいと

    びっくりするほどつまらなかった
    内容もホームレスだったE・マーフィーが社長になる映画のパクリ
    視聴率?あるわけねえだろ、んなもん

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった
    久々に見るドラマができた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだキムタク出てれば見ちゃうよね~
    でも早速子供使った泣き落とし臭がするのが残念。オトナの笑いにするのか?ファミリードラマにするのか?後者っぽいのは好きじゃない。

    +2
    -1
  • 匿名

    じゃ~見なけりゃいい!もしくはお前が作ってみろ(笑)

    +0
    -1
  • りえ

    PASS: c392f46f6b05288ee0818610801250e9
    泣き落としが残念っていってるやつ、一生ひとりで生きてろ。ウザイ。

    +0
    -0
  • 織田さんのお金がないかな・・。原案は。

    +0
    -0
  • PASS: e651bf44a8586240ed807ffc08ee5d4a
    キムタクもカッコいいけど、やっぱり藤ヶ谷の方がカッコいいよね~
    このドラマはさいこ~~~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    PRICELESS 第1話のドラマ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿