平清盛 第30話

平清盛 第30話「平家納経」
キャスト:松山ケンイチ、三上博史、檀れい、岡田将生、杏、りょう、松田聖子、小日向文世

平清盛 動画一覧TOPへ

コメント欄

平清盛 第30話 コメント

  • 匿名

    見れない

    +0
    -0
  • 匿名

    削除されています

    +0
    -0
  • aya

    見られないので違うところであげてほしいです(;O;)
    おねがいします!

    +0
    -0
  • どん

    削除されてしまいましたねぇ。
    他でのアップしていただけるとうれしいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    見られないです。
    違うところであげてください
    おねがいします。m(__)m

    +1
    -0
  • 匿名

    二度目のリンクも削除されてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    やくにたたないエフ・シー2じゃん

    +0
    -0
  • minga

    PASS: 50d8bd53d39d8e64f7170e74f88f4d01
    NHKは視聴料取っているくせにもう。。
     でも、遅れた人はTudou で
    ご覧なれますヨン

    +0
    -0
  • もともとはNHKがワケのわからん延長するから録画失敗したというのに。。。

    +0
    -0
  • kk

    もう受信料払わない

    +0
    -0
  • NT

    海外に移ったので見られません。ここで見れると安心してたのに~!!
    お願いしますッ!!!m(__)m

    +0
    -0
  • kyon5y

    PASS: ca827430f86e149b3cdfbfddf046c232
    なんで見れないのでしょう?オリンピックさえ延長しなければ見れたのに(T_T)

    +0
    -0
  • たつ

    PASS: 4cc0799dc488219d2f9695c3f3e4f49e
    是非アップして下さい 
    お願いします!
    土曜の再放送があったから もしかしてアップしてるかも!? って期待してたけど 虚しかった(涙)
    31話は即 アップで見せてもらったのに 残念!

    +0
    -0
  • gonbe

    とっても楽しみに毎回見てました。30話が見られないので31話も見てません。。どうぞアップお願いします。

    +0
    -0
  • 念願の30話

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    ここのリンクのFC2ではありませんが、先ほどFC2内の検索で「平清盛 30」で検索したところ、30話ありましたよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 1839b85d83589e0d1f371644966ce4e2
    >先ほどFC2内の検索で「平清盛 30」で検索したところ、30話ありましたよ。
    うわぁ。見たかった。もう削除されてますね。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 1839b85d83589e0d1f371644966ce4e2
    困った時のtudouありがとう。
    観れました。

    +0
    -0
  • NT

    海外なので諦めてNHKオンデマンド登録しようとしたら、wi-fi回線が遅すぎてそれも見ることできず(涙。
    どうしたらいいの==!!です。
    すごく楽しみに見てたのに~残念

    +0
    -0
  • 匿名

    UPありがとうございました。
    やっと見ることができ嬉しいです。
    海外在住なのでいつも利用させてもらっています。

    +0
    -0
  • コメントを投稿