黒の女教師

黒の女教師

黒の女教師―ブラック・ハイスクール・ストーリー (Linda BOOKS!)

黒の女教師ストーリー
とある都立高校で進路指導を担当する教師の夕子は、昼間は優れた指導力で生徒と接するが、夜間には校内に蔓延る教育的難問を解決するスーパー教師。しかし、問題解決のためには手段を選ばないため、違法な金銭を要求することもしばしばある。そんな夕子と共に同僚教師のすみれと彩は意気投合して問題を解決する“課外授業”を行う。
(wikipediaより)


TBS系 7月20日より 毎週金曜 22:00-22:54
1話「必殺!学園ドラマ!!ダークヒロイン誕生」
2話「教師との禁断の恋!尾木ママも大推薦!!」
3話「痴漢サギ~必殺学園 愚か者!を蹴り倒す」
4話「モンスター・マザー受験か部活か?母親が愚か者に!!」
5話「花火の恋!盗撮犯に愚か者!!教師の過去」
6話「親子の愛!?暴力・音大女教授に愚か者」
7話「恋か友情か?恐喝に愚か者!!女教師の謎」
8話「最終章~教師の秘密 副校長の愛に愚か者」
9話「最終章 死者からの告発FAX愚か者は女教師だ!?キスの罠」
10話(最終回)「さよなら黒の女教師愚か者の謎が明らかに涙の別れ!」
ドラマランキング
主題歌 「THE OVER」UVERworld
黒の女教師キャスト
高倉夕子:榮倉奈々
内田すみれ:市川実日子
藤井彩:小林聡美
青柳遥:木村文乃
戸田トシオ:松村北斗(ジャニーズJr.)
望月亮平:千葉雄大
堀田:光石研
芹沢:南果歩

コメント欄

黒の女教師 コメント

  • うささ

    PASS: fa5cf2c226ba95e572736a4fa7f0ec4b
    千葉くんまたまた連ドラおめでとう♪

    +0
    -1
  • (・ε・)ムー

    北斗ドラマ出演オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~

    +0
    -1
  • ララリラ

    ほっくん準主役おめでとう!!
    たくさんでていたからめっちゃ嬉しかったよ♪
    やっぱり、ほっくんのかっこよさとかわいさのギャップはやばいです☆
    これからも、頑張ってね!

    +0
    -1
  • よーじ

    キタムー

    +1
    -0
  • PASS: 3fec68e7e8d77b4006eac8a3b1bf9608
    黒の女教師チョ~~~面白かった[絵文字:i-199]
    愚か者[絵文字:i-199]なんてね[絵文字:i-235]

    +1
    -1
  • koi

    [下線]下線の文[/下線]地味に 面白い[絵文字:v-11]

    +0
    -0
  • koi

    gto と似てる気がする~

    +1
    -0
  • みりりん

    ふだんは少しコワめの先生役の栄倉奈々。
    夜になると、スゴすぎる程の闇の三銃士になるとは・・! 私にとっては画期的でした!
    雰囲気的には「女王の教室」と少し似てるケドね・・。
    あと、松村北斗の存在も気になりますな~。( ̄∀ ̄)

    +0
    -0
  • 遥人

    うわ~何だこのドラマwww
    超面白いんですけど!いっつも笑顔の榮倉奈々ちゃんがこんな役とは……でも意外にはまり役だな笑
    今季はGTOに黒の女教師……と、学園物がトップを行く感じになってる。やっぱりこの頃いじめとかで学校の問題が大きく取り上げ始められたことも影響しているっぽい。
    GTOは体とハートでぶつかってくけど、こっちは違う。俺的には黒の女教師のほうが好きだな。新しい感じがする。ぐうだらぐうだら頭で考えて失敗して周りから助けてもらって……なんてありがちなドラマはもう見飽きたしな。二つのドラマを見比べるのも一種の楽しみ方といえるのではないか(#^.^#)
    黒の女教師、めちゃめちゃ頑張ってほしい!

    +0
    -0
  • ハニー☆

    千葉君、桜蘭以来の連ドラ!!
    2話はちょこちょこ出てた。
    1話はちょっと、出番少なすぎ…
    GTOにも桜蘭のキャストが出てるから、
    やっぱ見たいよね
    遥人さんが言うように(書くように)、今までの学園ドラマは面白みが無い。(桜蘭を除く)
    GTOと黒の女教師で、学園ドラマの流れを変えてほしいと思う。
    あ、桜蘭は面白いのでおススメ。

    +0
    -0
  • なおと

    PASS: c35ccbc37572235ea9f17080602615dc
    3話はないの?

    +0
    -0
  • ミーコ

    面白いけど3話が電話で
    途中で見れなかった

    +0
    -0
  • k.u

    榮倉奈々[色:FF00FF]大好き[/色][絵文字:v-10]
    かわゆす~[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 黒のJC

    まじで、おもしろい♡
    戸田とえいかどうなるんだろうねぇ~~☆  気になるぅ✿
    もっと、高倉先生の
    「おろかもの!」聞きたいなぁ!!
    もしかして流行語になっちゃったりして!!

    +0
    -0
  • 一亜

    北斗君カッコよすぎ~!
    永倉奈々さんも可愛いです!

    +0
    -0
  • 一亜

    北斗君カッコよすぎ~!
    初の連ドラがんばれー!
    榮倉奈々さんも可愛いです!
    千葉君も桜蘭の時とはまた違ってすごく最高です(^O^)/
    これからもがんばれー!

    +0
    -0
  • ありすと北斗とチュー
    やばかった。
    つか、まぢジャニーズ
    ありすに触れんなや

    +0
    -0
  • バカレア組大好きー

    北斗ばりヤバイー!
    榮倉奈々まぢ、演技ハンパないー!
    このドラマ見出したら止まらないなぁ!
    メッチャおもろい(*^o^*)
    このドラマ毎回ワクワクさせるなぁ!
    北斗にもキュンキュンさせられる!笑
    次回が最終回なんて…嫌だぁーーー
    スペシャルがあったらイイのに…♡
    愚か者ー**

    +0
    -0
  • koumuin

    このつまらなさ!
    榮倉奈々の蹴った後の髪の気持ち悪さ。
    脱法ドラッグの説明何かとスタッフの勉強不足。

    +0
    -0
  • いちご

    夕子の回し蹴りメッチャかっこよかったです

    +0
    -0
  • あり

    ほっくん、
    次は、
    ぴんとこな
    だね(≧∇≦)

    +0
    -0
  • コメントを投稿