ビギナーズ

ビギナーズ

WANNA BEEEE!!! / Shake It Up (SINGLE+DVD) (初回生産限定Shake It Up盤)
ビギナーズあらすじ
幼い頃、白バイでマラソンの伴走をする警察官だった父の姿を見て育った志村徹平は、“マラソンランナー”になる事が夢だった。しかし、父親の失職・失踪と自身のケガをきっかけに、自堕落な生活の一途をたどり、地元では名の知れた不良になってしまう。そんな徹平が幼馴染の雄一の強い誘いも影響して、高校卒業後、なんと警察官になる道を選ぶ。奇跡的に採用試験に合格した徹平はこの夏、警察学校に入校することに。ところが、入校初日からいきなり遅刻をし、自分が籍を置くSクラスへと向かうが、その場所は何故か屋上隅のプレハブ小屋。徹平が着席するとすぐに担当教官の桜庭直樹と助教の竜崎美咲が姿を現すが、徹平は美咲から名前を呼ばれたかと思うと皆の前でいきなり強烈なビンタを喰らい、遅刻を叱責される。徹平は美咲の指導についに不満を爆発させるが、美咲から実は徹平らSクラスが本当は合格基準を満たしていない“補欠”採用の人間が集められた“補欠クラス”だということを突き付けられ愕然となる。補欠のSクラス=“桜庭教場”に集められた徹平たち出来損ないの過酷な全寮制警察学校の生活が始まる!
(公式サイトより)


TBS系 7月12日より 毎週木曜 21:00-21:54
1話「夏だ自由…青春…恋愛…夢…そんなの一切禁止!!警察学校は地獄だ!!」
2話「弱虫のおちこぼれがヒーローになる日」
3話「青春はいちどだけ!!片思いは突然に…」
4話「諦めない気持ち」
5話「ひとつになる」
6話「はじめてのキス」
7話「負けたくない」
8話「夢が目標に変わる」
9話「最終章前編・望む未来へ!」
10話(最終回)「今夜最終回・さらば警察学校!」
ドラマランキング
主題歌「WANNA BEEEE!!!」Kis-My-Ft2
ビギナーズキャスト
志村徹平:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)
立花団司:北山宏光(Kis-My-Ft2)
桃江比呂:剛力彩芽
竜崎美咲:石田ひかり
桜庭直樹:杉本哲太

コメント欄

ビギナーズ コメント

  • たん。

    PASS: 735b93ba95b5646d9768a22350979641
    やばたん。

    +1
    -1
  • ガヤさん大好き

    いいドラマだね
    なんか本当に面白かった
    ガヤさん超かっこいい[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • ゆっぴー

    本当カッコいい!!!
    たいぴー頑張ってるのに何で
    視聴率あんまりよくないんだろう!
    観てない人観て下さい!!

    +0
    -0
  • 太p~★

    [色:FF00FF]色付きの文字[/色]
    今回のおもしろい~[絵文字:v-238]
    太pやばたん[絵文字:v-10]
    毎週みるし~[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • のぞ

    めっちゃ面白い[絵文字:v-237]
    藤ヶ谷くんちょーかっこいい❤

    +0
    -0
  • くさ

    大好き❤

    +0
    -0
  • みっくん大好き☆

    PASS: 7e83aad754dc589c3aeb5b0882977f43
    [色:FF0033]色付きの文字[/色]
    やばーーーーい!!!
    ビギナーズ!最高っしょ!!
    団司大好きだぁぁぁ!
    たいぴーいいキャラ(笑っ

    +0
    -0
  • あくあ

    たいぴかっこよすぎ![絵文字:v-10]
    けどTBS系列ゎうちの県じゃ
    みれなぃんですうっ泣
    悲しすぎ←
    ここでしかみれなーいっ[絵文字:v-42]

    +0
    -0
  • さつき

    [絵文字:v-10]やばーーーい!太輔超かっこいいーーてか、演技うますぎ![絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなに自由なの?プールであんなにダラダラしてるのに、教官何にも言わないし。ココの舞台が警察学校じゃなくて、高校になっても、通じる気がする。。。でも、多少の違和感を感じつつも、楽しく見ています。

    +0
    -0
  • koi

    実際 そんなに面白くない気がする

    +0
    -0
  • さっち

    藤ヶ谷君かっこよすぎ!!北山君もいいけど・・・
     今週の藤ヶ谷君のウインク可愛すぎ!!毎週見てます[絵文字:v-345]
     水泳のときの藤ヶ谷君も可愛すぎる~[絵文字:v-351]
     最終回まで絶対見ます[絵文字:v-363]

    +0
    -0
  • you...+*0.

    藤ヶ谷君×剛力ちゃんのコンビがいい[絵文字:v-237]
    桜庭先生もいいとこあってみていて面白かった[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • リョーマ(bat)

    PASS: 4c5635bd3315ce584c72900e21d831b0
    [色:3300CC]色付きの文字[/色]なになに俺もまぜてーーー[絵文字:v-15]

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    藤ヶ谷くんいつ見てもカッコイイしマジサイコー[絵文字:v-10]
    惚れなおしました[絵文字:v-238]
    「キスしてほしい[絵文字:e-291]キスしてほしい」
    って藤ヶ谷くんに言いたいですぅ[絵文字:v-207]

    +0
    -0
  • ちょんまげ

    2回目ですが・・・
    さっちさんお友達になりませんか?
    返事待ってます[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • まき

    PASS: 8f95846f31fb156634276e84f3e8c207
     はじめまして♪
    まきでございマス[絵文字:v-407]
    皆さん、ビギナーズ好きですか?
    私、めちゃ[絵文字:v-354]めちゃ好きなんですぅ[絵文字:v-345]
    特に藤ヶ谷君が[絵文字:e-266]
    かっこよくないですかぁ

    +0
    -0
  • さとちゃん

    毎週兄弟で見てます
    身近な人にキャラを置き換えて
    見ています
    ちなみに
    弟は死村鉄平
    私は桃餌比呂
    山寝くんは山ネくん
    のっぽはのっぽ
    太刀ばななは春ちゃん
    んな感じでみんなもやってみて
    ちょー

    +0
    -0
  • ぷりん

    PASS: bf40e18a954e20ed4e7040d196bb7f12
    こんばんわ[絵文字:v-221]ごおりきあやめちゃんもかわいいとおもいませんか[絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 太P最高!!

    太P大好きで毎週見てますッ!!
    それに同じメンバーのみっくんも
    出演しているのでキスマイファンに
    とって注目のドラマだと思います
    話自体も面白いと思いますッ
    高校ではなく警察という舞台でも
    なかなか悪くないと思います
    高校のドラマならたくさんあるケド
    警察学校を舞台にしたドラマは
    なかなかないし、
    1人1人の人物が
    個性的で面白いし
    私は警察学校が舞台でも面白と思いますッ
    いつもクールな太Pが個性的で子供っぽいキャラで演じていて
    可愛くていつも楽しみに見てますッ

    +0
    -0
  • えみちゃそ

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    はじめましてぇー[絵文字:v-237]
    私も藤ヶ谷君すきぃー[絵文字:v-238]
    早く次の回がみたいなぁー(*^。^*)

    +0
    -0
  • りこ

    今までのドラマの中で、一番いいよね[絵文字:v-7]
    藤ヶ谷くんやっぱ髪切ったほうが、かっこいいよお☆
    でもあんまり剛力あやめちゃんにくっついてほしくないな!
    これはキスマイファンにとっては痛いよね[絵文字:v-239]
    プリキャンに藤ヶ谷君おしおきって検索してみて!たぶん気絶するよ[絵文字:v-100]
    んんでビギナーズの話に戻りますが、
    やっぱり学園・学校ものは大好きだし
    藤ヶ谷君がまあかっこいいんだあ笑
    うち的には殴り合いとかしてほしいんですけどね。

    +0
    -0
  • のーの

    PASS: 854937f3a71ae7d0c290b05235663617
    [絵文字:v-10]ちょー面白かった[絵文字:v-238]
     徹平(たいぴー)すごいカッコいい 比呂(彩芽ちゃん)もちょー可愛い[絵文字:v-238]  やっぱりビギナーズ最高[絵文字:v-237][絵文字:v-237]

    +0
    -0
  • 大島優心

    PASS: 30834e0d93521f6c8fb9c8edb5d28591
    マジキスマイかっこいい
    俺もあんなかっこいかったらよかったなぁー
    俺音痴じゃけぇ歌上手くなりたいなぁー
    好きな人に振られたけぇマジ今さみしい
    だれか助けて○○○○したかったなぁー

    +0
    -0
  • しる

    PASS: 30834e0d93521f6c8fb9c8edb5d28591
    がんばー

    +0
    -0
  • さっち

    なりましょう!
    よろしくお願いします(*´∀`*)

    +0
    -0
  • りな

    太p超かっこぃー
    まぢビギナーズ大好き★
    なんで視聴率悪いん?ありえんゎーw

    +0
    -0
  • 彩芽ちゃん大好き!

    剛力彩芽ちゃん超カワ!

    +0
    -0
  • 彩芽ちゃん大好き!

    彩芽ちゃんの裸姿見たい

    +0
    -0
  • みちゅlove

    びぎな-ず!さぃこぉ!!!
    みちゅも、太ぴ-も、ゃばたん[絵文字:v-10]
    かっこょすぎますぅぅぅぅ[絵文字:e-51][絵文字:e-266]
    これからも期待[絵文字:v-221]

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 113969485f92c6e5c66b9e503222d7fd
    アイドルを起用すれば
    どんな駄作でも期待されるって話
    実際、内容に触れてるコメが
    ほとんどないことを見れば明らかである
    ジャリタレが俳優なめんなって感じw

    +0
    -0
  • ミッキー

    いぇーい

    +0
    -0
  • 玉 love・・・

    太pょり、玉ちゃんの方がうちゎ好きだな・・・
    アヤメちゃん、めっちゃカワイィ////

    +0
    -0
  • キスマイ らぶゅ❤

    たいぴー、「美男ですね」と全然違う[絵文字:e-263]

    +0
    -0
  • まなみ

    面白い

    +0
    -0
  • 涼奈

    たいぴー大好き(≧∇≦)
    まぢかっこいい(#≧∨≦#)
    ビギナーズさいこぉ☆☆

    +0
    -0
  • 匿名

    立花役の子がかっこいい

    +0
    -0
  • 藤ヶ谷みあ

    PASS: 11735006250f84c988d85e09e8b8cabb

    +0
    -0
  • 藤ヶ谷みあ

    PASS: 11735006250f84c988d85e09e8b8cabb

    +0
    -0
  • コメントを投稿