メグたんって魔法つかえるの?

メグたんって魔法つかえるの?ストーリー
魔法使いメグは天然であるがゆえに、魔法学校でいつも劣等生。そこで王様は人間界にメグを修行に行かせることにした。そこは、「ろくでも荘」というまかない付きのアパート。メグはその管理人兼お世話係として派遣されたのだった。「この仕事を立派にやり遂げることが出来たら、魔女の世界に戻してやるぞ。ただし、お前が魔法使いであることがバレたらお前は二度と戻って来られない」と王様は言う。そしてメグの奮闘が始まる…。
(wikipediaより)


1話
2話
3話
4話
5話
6話
7話
8話
9話
10話
11話
12話
13話
14話
15話
16話
17話
18話
19話
20話
21話
22話
23話
24話(最終回)
ドラマランキング
メグたんって魔法つかえるの?キャスト
メグ(メグたん):小嶋陽菜(AKB48)
鴨下(先生):ムロツヨシ
岩崎(お嬢):池谷のぶえ
江田(ガッテン):音尾琢真(TEAM NACS)
寛人(ヒロト):中村倫也

コメント欄

メグたんって魔法つかえるの? コメント

  • iiiii

    1ゲト

    +0
    -1
  • kkk

    2ゲト

    +0
    -0
  • ぱるる大好き

    にゃんにゃん、超かわいかった
    でも、AKBだと
    島崎遥香ちゃんかな。
    にゃんにゃんごめんね
    総選挙で、私のことも1推しにしてください。っていってたのに・・・
    でも2推しだよ
    なんでこのドラマ11分しかないの
    面白いのにね

    +0
    -0
  • 福岡のこじはる神推し

    俺はこじはるが世界で
    一番好きだから!!

    +1
    -0
  • (бBб)

    にゃんにゃんだいすき!
    にゃんにゃんがいちばーん★

    +0
    -0
  • ゆほ

    PASS: 1830ce3a794c778eea1a9d0e5e66baaa
    にゃんにゃんかわいすぎる[絵文字:v-10]
    面白すぎる[絵文字:v-238]
    まだまだ見ます。

    +0
    -0
  • たなか

    さいこ~--

    +0
    -0
  • KKK

    PASS: d023cae8bbb1b41f2b937dd54e33dd4e
    KKK

    +0
    -1
  • あああ

    PASS: d0aa81c00391fccb0cda6f4a11d89d60
    AKBとか気持ち悪い

    +0
    -0
  • コメントを投稿