パパドル! 第10話(最終回)

パパドル! 第10話(最終回)「愛する人に史上最強のプロポーズ!!」
キャスト:錦戸亮、優香、川島海荷、高畑淳子、えなりかずき、八嶋智人、財前直見





パパドル!動画一覧TOPへ

コメント欄

パパドル! 第10話(最終回) コメント

  • non

    PASS: 24222bf89386ac7c8dc61c7b079ba89b
    1番

    +0
    -1
  • 下らない1番報告にムカつく

    PASS: bd41bd935604097ee3b00fce68c55344
    なかなかいいラストだったと思う。
    音楽堂から迎えに行ったのなら、報告に戻ってくるシーンがあれば良かった。

    +1
    -1
  • ファンです

    最後の終わり方少し理解できないけど・・・
    錦戸亮は最高!!!!

    +1
    -0
  • あsdfhjk

    最後なんじゃいな
    最近のドラマってこういう終わり方かいな
    やじゃな

    +1
    -0
  • アサト

    終わっちゃったんだ・・・。
    でも、最後、号泣した~(涙)
    やっぱ亮ちゃん最高!
    ∞最高❤

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、まあまあ良かったってのが評価かな?
    2人が恋する部分の描写が薄すぎて今ひとつだったのが残念。
    錦戸はシリアスな芝居はいいけど、コメディタッチの芝居は首を傾げる出来。
    他の役者もなんだかなぁ、って感じだね。
    役者総入れ替えで台本練りなおしたら良いドラマになった気がする。

    +0
    -1
  • 匿名

    かっこいい♪
    ∞最高すぎる~♥

    +1
    -0
  • めっちゃおもろかったんやけど。。。でもかなしかったやなー

    +2
    -0
  • ひな

    PASS: 2d26f29984eac6f9e70be254d45ad344
    かっこよすぎる[絵文字:v-238]
    ヤス担やけど亮ちゃんにもときめいた[絵文字:v-10]

    +1
    -0
  • 錦戸かっこいい(>_<)

    +0
    -0
  • かなちん

    関ジャニ大好き

    +0
    -0
  • 春”

    最後の愛でした。すばる君が音はずしてた気がする。。。
    でも面白いドラマだったな
    撮影の裏側もちょっと見せてもらってるみたいでよかった

    +0
    -0
  • ドラマはすごく面白かったーっ(つд;*)
    けど、最後の終わり方は正直、めっちゃ覚めました。。
    ドラマって分かっててもすごくほっこりしてたのに…
    あそこで現実に戻らないで欲しかったです。

    +1
    -0
  • コメントを投稿