はつ恋

はつ恋

恋は終わらないずっと
はつ恋
言語聴覚士の村上緑(木村佳乃)は、愛する夫・潤(青木崇高)と幼い息子とともに幸せに暮らしていた。だがある日、緑は手術が極めて困難な肝臓がんだと診断される。その手術を成功させられるのは、現在海外で執刀する、ある1人の医師だけだった。潤の奔走の末、緑はその医師に会うことが叶うが、目の前に現れたのは初恋の人・三島匡(伊原剛志)だった。かつて三島の信じられない裏切りで絶望の淵をさまよった緑は、思わぬ再会に動揺してその場を逃げ出すが、愛する家族のために再び生きる決意をし、三島に命をゆだねることになる。
(wikipediaより)


1話「Stay Gold」
2話「Frozen Memory」
3話「Secret Place」
4話「Innocent Night」
5話「True Heart」
6話「Endless Kiss」
7話「Promise」
8話(最終回)「ONLY LOVE」
ドラマランキング
主題歌「恋は終わらないずっと」MISIA
はつ恋キャスト
村上 緑:木村佳乃(1984年代:橋本愛)
三島 匡:伊原剛志(1984年代:小林ユウキチ)
村上 潤:青木崇高
豊崎 勝:串田和美
村上 健太:里村洋
蛯名 幸絵:佐藤江梨子
広瀬 光二:カンニング竹山(1984年代:泉澤祐希)
広瀬 ゆり子:安藤玉恵
酒井 桃子:藤澤恵麻
青山 千香:ソニン
中山 貞夫:大竹まこと
野田 幾也:山中崇
高野 秀則:中原丈雄
蛯名 徹:平田満

コメント欄

はつ恋 コメント

  • mariko

    PASS: 48127c557590aacf6af6d3faa8187b63
    人には隠された秘密が必ずある。みんなそうやって生きているんじゃないかな。

    +0
    -0
  • じょなたん

    第5話のアップ楽しみにしています!

    +1
    -0
  • けぃたん

    第5話まだですかーー???
    この前TVで見忘れちゃったから早くみたいです^^UPお願いします!!

    +0
    -0
  • はつはな

    5話見逃しました。早く、早くUPしてください。

    +0
    -0
  • バスケ

    5話 予想外の展開に ハッマテしまいました 海外から見ています。来週も楽しみにしています。

    +1
    -0
  • 匿名

    揺れ動く気持ちが物凄くリアルだなぁって思う。

    +1
    -0
  • 匿名

    普段の当たり前の生活の大切さを改めて想い至らせてくれる。それぞれの立場もとても分かりやすく脚本は上手だと思う。一気に1話~最終話まで見てしまった。

    +0
    -0
  • コメントを投稿