クレオパトラな女たち 第8話(最終回)

クレオパトラな女たち 第8話(最終回)「美しいとは?」
キャスト:佐藤隆太、稲森いずみ、余貴美子、北乃きい、綾野剛、三浦翔平




クレオパトラな女たち動画一覧TOPへ

コメント欄

クレオパトラな女たち 第8話(最終回) コメント

  • Heinz

    楽しく観てたのに、打ち切りで残念でした。
    さすがに8話の最終回は無理矢理感ありましたねー。

    +0
    -0
  • Hana

    えっ、8話で最終回?って思ったら、このドラマ打ち切りになっちゃったんですね。
    結構面白かったのに、視聴率稼げなかったのは放映時間とか他局の関係なのかな?
    海外在住組みなので実放映をサポートできませんでしが、楽しみに見ていたのにこんな形で終わってしまって残念です。

    +0
    -0
  • ちひろ

    てか・・・・私も医療関係。
    すっごく視点が、形成外科、すごく視点よく、おもしろかったのに、ばかな視聴者のせいで、うちきりなんて、なんてこと。
    テレビ局もあほたれだわ。
    まったく。
    最終回、みねたとくろさきの抱きしめシーンはないちゃいました。
    それに、乳房形成ほんとにだいじだから。
    大学病院のへたっぴさはほんとにかんがえもの。
    このドラマ、月9にしてほしいくらいよ。
    まっじ!!!よいドラマでした。
    ほんとに最高!!
    ありがとう!!てかんじです。

    +0
    -0
  • 新芽

    感動的でした。
    打ち切りはとても残念です_(._.)_
    続きを作ってほしいですね♫
    本当に最高ー*
    作ってくれた方感謝!!
    こんなよいドラマないよ。
    よいドラマでした…

    +0
    -0
  • mineo

    PASS: d2c87d04e75d445d5a828400c8576153
    どうして打ち切りなんて事に!
    いつもすごく楽しみに見ていたのに…。
    こんなに素敵なドラマ、なかなかありません。
    ぜひぜひぜひぜひ、続編作ってください~!!

    +0
    -0
  • Momo

    私も打ち切り残念です…
    最近ドラマとは疎遠だったのですが、題材が斬新だなーと気になって唯一見ていたドラマでした。内容も面白かったし。よくあるお涙頂戴になってないのも評価できました。またこういうの見たいな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿