家族のうた 第6話

家族のうた 第6話「今夜、娘のために走ります!」
キャスト:オダギリジョー、ユースケサンタマリア、貫地谷しほり、藤竜也、トータス松本、大塚寧々

家族のうた動画一覧TOPへ

コメント欄

家族のうた 第6話 コメント

  • mayamaya

    オダギリジョーがハマり役で、リアクションなんかリアルすぎて、本当の日常を見てるみたいな感じで、完全にドラマの中に自分が入ってしまっています。
    毎回泣いちゃいますが、6話では正義とこころちゃんが歩いて帰る場面で、こころちゃんの嬉しそうな顔を見てどつぼ泣きしてしまいました。
    もう終わっちゃうの近いけど、家政婦のミタと違って、何度も繰り返し見たくなる最高のドラマだと思います。

    +0
    -0
  • 名無し

    PASS: acddcd1be50e65459940b991c4480e9a
    普通におもしろいです。
    これが打ち切りで他のつまらんドラマが続くなんてどうかしている。テレビ局が悪いのかな、ドラマや役者に責任はないと思う。

    +0
    -0
  • はな

    PASS: 4bd7a3ae4a9f2663ff6b84007cbbe73a
    おもしろい

    +0
    -0
  • Sam

    オダギリジョーって好き嫌い分かれる俳優なんだろうなとは思います。
    でもこれだけ無理な設定の中でキャラクターにリアリティーを持たせられるってすごいな、と感心しました。
    子供達も将来が楽しみな子ぞろい。

    +0
    -0
  • aki

    おもしろい!!
    興味本意でいいから一回みて欲しい
    今薄れかけた何かがみつかるかもしれない。
    打ち切りだけはやめてほしい。
    視聴率だとかつまらない情報に流されず自分で判断してほしい。

    +0
    -0
  • march

    正義の不器用さ、たまらない。涙が出るよ。打ち切り辞めるべき!!オダギリジョーはやっぱりオダギリジョーだっ!

    +0
    -0
  • gan1984@▲ベアーズ

    家族全員見てます。
    最高です!!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿