もう一度君に、プロポーズ

もう一度君に、プロポーズ

金曜ドラマ もう一度君に、プロポーズ オリジナル・サウンドトラック
もう一度君に、プロポーズストーリー
幼い頃からラジコンカー作りが大好きだった宮本波留は車の修理工場に勤める整備士。4年前に結婚した妻・可南子を愛し、仕事も家庭も順風満帆で幸せに暮らしていた。だがある日、可南子がくも膜下出血で倒れてしまう。命は取り留めたものの、2人で過ごした過去の記憶をすべて失ってしまった可南子。あまりのショックに深く落ち込む波留だが、やがて妻に恋をした時の気持ちを思い出し、自分を忘れた妻に再びアタックする決意をする。
(wikipediaより)


TBS系 4月20日より 毎週金曜 22:00~22:54
1話「ゼロから始める夫婦のピュアラブストーリー!」
2話「夫の恋始まる…葛藤する妻」
3話「優しさの痛み」
4話「急展開!知らなかった妻の秘密が明らかに」
5話「嫉妬と罪悪感」
6話「別れの時~壊れた絆…ついに夫婦生活に終止符~」
7話「孤独な夜~過去には戻れない二人」
8話「始まりと終わりが重なる時…辿り着く答えは…?」
9話「最後の思い出~大切な人の笑顔…そして、涙」
10話(最終回)「ついに、人生二度目のプロポーズ!ありったけの愛を込めて君に」
ドラマランキング
主題歌「ただいま」JUJU
もう一度君に、プロポーズキャスト
宮本波留:竹野内豊
宮本可南子:和久井映見
谷村裕樹:山本裕典
吉城桂:倉科カナ
増山志乃:市川由衣
谷村万里子:真野響子

コメント欄

もう一度君に、プロポーズ コメント

  • AKB48love☆

    1番ゲット☆

    +1
    -0
  • Yuki

    やっと始まる竹野内さんのドラマ、すごく楽しみです。
    多分この役柄もはまるんだろうなぁー

    +0
    -0
  • y

    PASS: 4e05a152372f15c3018384151c74640a
    裕ちゃん[絵文字:i-80]
    カッコィィー[絵文字:i-189]
    (*´∀`*)
    ドラマも
    切ないけど
    凄くぃぃと思いますっ[絵文字:i-199]

    +0
    -0
  • ひなたぼっこ

    今回のドラマたちの中でも一番よかったです!
    竹野内さんのこういう役、いいですねえー。
    感情を外に出さないけど、表情で伝えるところが、余計に切なくなっちゃいます。
    いろいろ考えさせられました!!
    視聴率が・・・なんて言われてるけど、きっと大丈夫!!

    +0
    -0
  • ろろ

    覚えなくても、目が覚めて隣にいる人は竹野内だったらわくわくするでしょ?

    +0
    -0
  • dj

    PASS: f97eeaced2ba9da260ac0a603b828d2b
    裕ちゃん余計。
    ガキ過ぎて役がはまってない。
    仕事失敗して挫折するシーンがきっと待ってるんだろうけど。
    竹野内さんは良い役で渋い。
    もいちょい若い妻の方が釣り合いとれてたかも。

    +0
    -0
  • oaidfu

    確かに。
    今期、一番

    +0
    -0
  • みふ

    暇でなんとなく見たけどはまってしまった。凄い良いドラマだと思う!!金曜日が楽しみ(*^^*)

    +0
    -0
  • ohnoooooo!

    竹野内豊イケメン!!!!
    役にはまってるなー(ω)
    裕典くん好きだけど、
    この役はちょっとなー←

    +0
    -0
  • 匿名

    dailymotionでお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 850e4f0a945f28d91b54b32f1b91312d
    素敵なお話でじーんときます!
    かなこの日記の
    「変わらない毎日を―」
    ってとことかほんと素敵。
    竹野内豊さんも和久井映見さんも
    はまってて良いですね♪
    でもあんなイケメンの旦那
    忘れたくても忘れられない
    とか思ってしまうww

    +0
    -0
  • Yuki

    1週間ごとに観るのは耐えられないと思ったから最終回が放映されてから観始めました。
    もう竹ノ内豊、素敵すぎ。何で年を重ねてもこんなに素敵でいられるの?止められない、朝まで観ちゃいそうだよ。
    和久井映見もこの可愛らしい役柄が似合ってると思う。このドラマは何回繰り返して観ちゃうかな?

    +0
    -0
  • まー

    今季、 最高のドラマでした
    いまだ余韻から抜け出せません

    +0
    -0
  • コメントを投稿