スープカレー

スープカレー

スープカレー (リンダブックス)
スープカレーストーリー
世に「アラフォー」と呼ばれる、人生の半ばに差しかかった40代。多くの男性にとってそれは、若かった頃の夢や理想を心の中に小さく灯しながら、毎日の現実を必死に生きて闘っている年頃。少年がそのまま大人になってしまったかのような5人の男たちは、それぞれに夢を追いかけ、友を敬い、家族に愛を注ぎ、時には周囲の若いエネルギーに翻弄されながら、戸惑いつつも懸命に生きる日々を送っている。札幌のご当地フードでもある「スープカレー」をテーマに、男たちの泣き笑いの人生が綴られ、やがて物語は折り重なって一つの大きな形をとることに…。
(wikipediaより)


TBS系 4月16日より 毎週月曜 26:04~26:34
第1話「1辛」
第2話「2辛」
第3話「3辛」
第4話「4辛」
第5話「5辛」
第6話「6辛」
第7話「7辛」
第8話「8辛」
第9話「9辛」
第10話(最終回)「10辛」
ドラマランキング
主題歌「日曜日」back number
スープカレーキャスト
和田真悟:森崎博之
若月沙織:入山法子
浦田博史:安田顕
浦田由美:つみきみほ
三浦雄二:戸次重幸
三浦の婚約者:渡辺満里奈
五十嵐精二:大泉洋
夏川メグミ:峯岸みなみ
平目清:音尾琢真
平目良子:中島ひろ子

コメント欄

スープカレー コメント

  • 道産子No.1(14歳)

    みぃちゃんみたくて見ました!ありがとぅーす笑

    +0
    -0
  • ゆきちゃ

    見たかった・・・(泣
    こっちじゃ見れないのよね・・・
    北海道だけなんだもん・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿