理想の息子 第9話

理想の息子 第9話「息子に彼女!?母ちゃんはオニ姑?」
キャスト:山田涼介、鈴木京香、沢村一樹、藤ヶ谷太輔、中島裕翔、入江甚儀




理想の息子動画一覧TOPへ

コメント欄

理想の息子 第9話 コメント

  • 1げと
    来週ついに・・・ですね!
    悲しいです・・・

    +0
    -0
  • 涼介大好き♪

    来週で終わってしまうのが、もったいんないドラマです[絵文字:v-237]
    なのでまたスペシャルとかでやってほしいです[絵文字:v-162]
    大地と海のその後は?みたいな感じでスペシャルやってほしいなぁ[絵文字:e-420]
    涼介大好きだよ[絵文字:e-266]
    ずっとファンでいるし、応援もするよ[絵文字:e-328]   
    これからも体に気をつけて頑張ってね[絵文字:e-343][絵文字:e-343]

    +0
    -0
  • 笹木結衣

    PASS: 9cc1a66b9d85589fb93ab2074d0fb29c
    涼介 君へ、                                                                                               理想の息子、いよいよ最終回ですね。 最後までがんばってね。                     応援してるよ。                                                                ry,短い文章で、ごめんね。

    +0
    -0
  • 舞っち

    理想の息子、めっちゃおもしろかったー!!!っていうか、大地かわいそう!全て小林君のお母さんのせいだと思う!実の息子に対してひどいとおもいますーーー!       話が変わりますが、HEY!SAY!JUMPが、超ーーーー好きです!来週で終わっちゃうのヤダーーーー 

    +1
    -0
  • アサト

    9話凄かった~。
    浩司どうしたんだろ?
    来週で終わってしまうには、
    もったいない気がする。
    スペシャルないかな♪

    +0
    -0
  • JUMPサイコ~!

    PASS: aa6ef54795dccafa7d1bb751fed1b7cd
    みなさんの言う通り、小林君のお母さんはひどすぎるなぁと思います。
    普通は実の息子に対して、あんな傷付くような事は言いませんよね。
    今回のストーリーで大地君は正直、
    可哀想だなと思います。
    小林君に裏切られたショックで殴ってしまう。
    だけど、私は大地君の本当の気持ちにみんなが気付く事ができればいいなと思ってます。
    何故、彼が小林君を殴ったのか、
    恐らく来週明らかになると思います
    もう終わってしまうかと思うと、悲しいです。
    これからも体に、健康に気をつけて
    お仕事頑張ってください!
    応援しています

    +0
    -0
  • 飛べ、俺

    僕の予想は、大地がみんな(いっつもいる4人)と戦うと思う。

    +0
    -0
  • だいち

    いや~面白いですね~
    次回も、面白そーーーーーー
    早くやってほしいーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかそらさん役の子がうらやましいです…。
    にせものの山田くんはヤバイですね❤

    +0
    -0
  • アラレ

    PASS: 7193a2e0f0996c6ccc796de5daf9ce79
    毎回爆笑しています。
    小林君のお母さんは将来大会社をしょって立つようになって欲しいから、きついことを言われたのだと思います。でも16歳の息子にはきつ過ぎますよね。
    最終回が楽しみです

    +0
    -0
  • コメントを投稿