鹿男あをによし 1話

鹿男あをによし 第1話「しゃべる鹿の秘密!古都を巡る恋と冒険」
キャスト:玉木宏、綾瀬はるか、多部未華子





鹿男あをによし動画一覧TOPへ

コメント欄

鹿男あをによし 1話 コメント

  • ここ

    SECRET: 0

    1番!
    これ鹿が喋るなんてうけるでしょ~~

    +1
    -1
  • なら

    SECRET: 0

    奈良人なので、知っているところが出ていて面白い(笑)

    +2
    -3
  • ka

    SECRET: 0

    3番!
    修学旅行で行ったところヵな?
    っとぃぅ所が出てきて、
    ちょっと感動でした!

    +2
    -3
  • 匿名

    SECRET: 0

    みれません

    +2
    -2
  • カカオ

    SECRET: 0

    こんにちわ(>v<)/
    カカオです。
    私、結構こういうの好きなんだよね(照)
    私、玉木さん好きです!!
    ってかみなさん、kids見ました!?私は、来月見に行きます!!
    今から、楽しみです(>。<)/
    へへへ(>*<)/

    +0
    -0
  • 西野里穂

    SECRET: 0

    みました。玉木 宏が大好き!

    +0
    -1
  • SECRET: 0
    PASS: 9e5401bf2875146258e57523969e5440
    コレが一番面白いと思う。
    第2弾もやって欲しいなぁ~ww

    +1
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 1250119e8155be5ef9f1156ea5e2a08e
    このドラマ見て京都と奈良にまた行きたくなった!!今度は修学旅行じゃなくてプライベートで行きたいww

    +0
    -1
  • てへぺろ

    SECRET: 0

    鹿って・・・謎な感じしますよね
    京都行きたいな*。・

    +0
    -1
  • 小川孝信

    SECRET: 0

    DEERMAN~AWONIYOSHI~

    +0
    -0
  • りちゃーど

    SECRET: 0

    原作よりも面白い!キャスティングが最高!小説では綾瀬はるかの役は男?これだけでも脚色の勝利!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿