ストロベリーナイト

ストロベリーナイトストーリー
ノンキャリアから成り上がった姫川玲子は警視庁捜査一課で唯一の女性班長として多くの部下を従えている。その大胆な捜査手法で管理官の橋爪から目を付けられていた。姫川班には従順な部下の菊田や石倉のほか、勉強熱心だが心を開かない葉山と、ムードメーカーの湯田が新たに加入。同じ捜査一課の日下班や勝俣班と敵対しながら、それぞれの個性を活かしたチームワークで捜査を進めていく。玲子は私生活での悩みや過去のトラウマを抱えながらも仕事場には持ち込まず、事件には真正面から向き合う。そして天性の鋭い勘で真相に迫るのだった。
(wikipediaより)


レジェンド「すべてはこの猟奇殺人事件から始まった!!1月10日ついにスタートの本格刑事ドラマその原点がここに!!」
1話「シンメトリー」
2話「右では殴らない・前編」
3話「右では殴らない・後編」
4話「過ぎた正義・前編」
5話「過ぎた正義・後編」
6話「感染遊戯」
7話「悪しき実・前編」
8話「悪しき実・後編」
9話「ソウルケイジ・前編」
10話「ソウルケイジ・中編」
11話「ソウルケイジ・後編」
ドラマランキング
ストロベリーナイト~アフター・ザ・インビジブルレイン
ストロベリーナイト主題歌「ミセナイナミダハ、きっといつか」GReeeeN
ストロベリーナイトキャスト
姫川玲子:竹内結子
菊田和男:西島秀俊
葉山則之:小出恵介
石倉保:宇梶剛士
湯田康平:丸山隆平
姫川瑞枝:手塚理美
姫川忠幸:大和田獏
國奥定之助:津川雅彦
日下守:遠藤憲一
橋爪俊介:渡辺いっけい
今泉春男:高嶋政宏
井岡博満:生瀬勝久
勝俣健作:武田鉄矢
ストロベリーミッドナイト

コメント欄

ストロベリーナイト コメント

  • 匿名

    いちばん?

    +7
    -5
  • りう

    PASS: cd636ea38bc618d3729fdcdc77daf1cd
    丸ちゃん出るんだー♥
    楽しみ☆彡

    +8
    -3
  • eighter☆ミ

    丸ちゃんが、やっとドラマ出演!!
    ワイルド7もみのがせんけどねww

    +2
    -2
  • たまねぎ

    PASS: cdbd2710f1d2106aa45135c172d2c3df
    丸山君が出てるんじゃ、見るしかないでしょ!!グータンとはなまる見てから、急に好きになっちゃった。

    +1
    -1
  • 匿名

    今季、一番期待してるドラマ

    +2
    -1
  • カヨ

    丸ちゃん大好き!撮影頑張って★毎週絶対見るゾ!

    +1
    -2
  • あり

    PASS: 1987d284bc95e0c851899aa08eb55040
    西島さんやばい

    +4
    -1
  • 匿名

    武田鉄矢の横文字セリフの似合わなさっぷりが毎週楽しみです。

    +2
    -0
  • どりーむ

    PASS: d0ab5f432ca1b823a80857936a980059
    竹内結子の役がいつもと違って又かっこいいです。毎週楽しみで1時間が速くてあっという間の1時間です。今後の小出恵介との展開が楽しみです❤

    +1
    -0
  • アサト

    丸ちゃんカッコイイ❤
    スーツ凄い似合う!

    +2
    -4
  • ゆい#

    PASS: c4b11ca5cd1d73a9d885d866216c9eed
    あの丸ちゃんが竹内さんにヘッドロックされるシーン、ニノが観てたら嫉妬しそうだな~(笑)[絵文字:v-7]

    +0
    -0
  • 匿名

    西島さんやばい(@ ̄ρ ̄@)
    いつみても惚れそうだ(笑)
    応援してまーす!

    +0
    -0
  • ミュンヘン

    西島さん、もう大好き!///
    いつ見てもカッコイイ。
    頑張ってください☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマってます( ´艸`)
    7話のアップ楽しみにしてます(*^_^*)

    +1
    -0
  • (○・0・○)

    西島さんかっこよス。。。
    やばすぎ

    +1
    -0
  • agasa

    毎週録画してみてるのですが、撮り逃した分が見れて うれしかったです(^^

    +0
    -0
  • なな

    ハマって見てました(*^◯^*)ただ深夜にやっていたやつを探してるんだけど何処にもない
    前のを見たい!教えて(((o(*゚▽゚*)o)))

    +1
    -1
  • 匿名

    西島さんがかっこよすぎてやばい!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • yuka

    金八先生いい味出してるwww
    ワルなのにかっこええ!
    きくたさんかっこいーーー

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    武田が適役過ぎるw

    +0
    -0
  • maho

    グロイ系苦手だけど、面白かったです!!
    毎週すごく楽しみにしてました(*^_^*)
    ちょっと思ってたけど、やっぱり映画化でしたね。見に行けるかな~

    +2
    -0
  • わか

    丸かっこいい――

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しめる

    +0
    -0
  • コメントを投稿