数学女子学園

数学女子学園

ピョコピョコ ウルトラ(初回生産限定盤A)(DVD付)
数学女子学園ストーリー
「私立町田数学専門高等学校」では「数学番長」の称号を目指して「ニーナ」と「さゆり」ら女子高生たちが数学バトルを繰り広げていた。そんな学校に手続き上のミスで、数学には全く興味のない男子生徒「一樹」がやって来る・・・。
(wikipediaより)


日本テレビ 1月11日より 毎週水曜日 24:59~
1話「パンツ見たわね!バトルが勃発」
2話「盗難事件?美女が逮捕しちゃうぞ」
3話「大食い美女と校内レースバトル!」
4話「風紀を乱す者は退学よ!」
5話「キュートな席替え作戦」
6話「美女バトル道重vs嗣永!ハロプロ」
7話「田中・道重スマイレージ」
8話「キュートの美女軍団が数学バトル」
9話「一目ぼれが意外な展開」
10話「転校生はお嬢様!?」
11話「最強の敵が現れた?」
12話(最終話)「決戦!」
ドラマランキング
オープニング「ピョコピョコ ウルトラ」モーニング娘。
エンディング「初恋サイダー」Buono!
数学女子学園キャスト
町田ニーナ:田中れいな(モーニング娘。)
立川さゆり:道重さゆみ(モーニング娘。)
佐藤一樹:桜田通
渋谷真実:矢島舞美(℃-ute)
上原優梨:鈴木愛理(℃-ute)

コメント欄

数学女子学園 コメント

  • 匿名

    PASS: 6ce7917621050d16b3d56254a071aed4
    おもしろくなさそー
    数学ガールのパクリなんだろーな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ まだ見てないんだから、
     タイトルだけで決めつけるな。
     見てから言ってほしいな

    +0
    -0
  •   

    は?
    面白くない訳ないじゃん
    見てもないのに決めつけるとか
    低俗。

    +0
    -0
  • KK

    おもしろくなさそう
    って訳でも
    なさそうやけどな...。

    +0
    -0
  • a

    PASS: 00a3e33a4ea1ed149c537db154ff7c45
    TENYでは放送されないらしい
    もういやだ

    +0
    -0
  • 北海道は放送ないのか…

    +0
    -0
  • bigbang

    1話見たけど、もっと愛理推して欲しかった~

    +0
    -0
  • 匿名

    田中れいなと審判やってた子はハキハキしてるからか目をつぶれたけど
    他は見てるこっちが恥ずかしくなるほど大根だったw
    話というか設定はおもしろいから出演者の成長待ちって感じかな?

    +0
    -0
  • PASS: 64fb690fa5e621c6870d86331991abb8
    なんか、演技へたですね。
    アイドル

    +0
    -0
  • k

    見たけど、つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    数学♥女子学園の第2話の平均視聴率は1.7% (01/19)

    +0
    -0
  • 匿名

    1話目みたけど思ったより面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    モー娘。好きだけど、これは、、、。
    そもそも、ハロプロばっか出すのはキツイものがある。
    ターゲットがハロオタ限定になるから。
    なんたら学園のパクリだし、エキストラでもほとんど他の俳優を起用してないから、素人の集まりの演技。
    あと脚本にモノ申したい。不自然すぎる。
    自爆した感がある。
    普通にラブストーリーとかにしといたほうが、、、、。

    +0
    -0
  • 面白い♬

    私は普通におもしろい[絵文字:v-238]毎週見たいぐらいbb
    まぁ演技はちょっとアレだけど・・・w

    +0
    -0
  • キキ

    PASS: 730a124cb2359aa4e55161685369cede
    鞘師っていう子が可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    私は期待せずに見たからか
    ちょっと面白かったw
    なんたら学園同様演技は
    皆大根だけど
    まぁ見れる程度かな。
    とりあえずかわいい子が多いから
    なんとなくホッとしたw

    +0
    -0
  • さまりの

    PASS: d0d0b84b659881d6f6419693a32e4e8a
    期待してなかったけど、けっこう面白い。 6話から見たけど、結局面白くて1話から見直すことに・・・。
    お勧めです。

    +0
    -0
  • PASS: d7afde3e7059cd0a0fe09eec4b0008cd
    akbよりも可愛い子多いじゃんwww演技もこっちの方がいいしね。
    ハロプロファンになりかけつつあるakbファンですwww

    +0
    -0
  • -

    意外とおもしろいよ

    +0
    -0
  • さゆ、らぶ♪

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    さゆ最高!!
    超可愛ゆい[絵文字:v-10]
    さゆちゃん目指して女磨き頑張るんば♪♪[絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • SKY

    PASS: c17937fba3d16b5647bfecda8fded7b1
    マジすかの方がレベル高いorz…
    あと勝負への持って行き方?無理やりすぎる 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 1dc6e03098ae8822fcf92f1c9fcf8fdd
    つまんないかな。
    ・・・以上

    +0
    -0
  • ああ

    つまんね
    ブサイクだし

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: c53e45a6eb973bad1cb842e6ddd648d0
    数学が大嫌いだから逆に興味深いww
    へー日常生活に数学を取り入れられるんだー
    みたいな 笑
    ハロプロファンにはたまらんな

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    結局最後までつまらんかった…
    オールスタードラマで視聴率低いの晒しちゃったしいい事なかったな
    収穫があるとすれば各人のゲスト回それぞれによる視聴率差から
    誰をプッシュしていけばいいのかデータが取れた事くらい

    +0
    -0
  • 基本的には馬鹿馬鹿しくて面白かったw演技もちょうど合ってて良かったと思う。
    アイドルのあまり上手くない演技でシリアスとか真面目にやられてもきつい。AKBのはだからきつかった。
    このドラマもたまに真面目なシーン挟むのはだれるからやめた方がよかったかな?
    馬鹿馬鹿しいのに徹してたらもっと面白かったと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    演技はしょーがないと思うよ!
    アイドルなんだし
    アイドルはかわいさとか面白さが売りなんだし演技のうまい下手はアイドルに求めないのが普通じゃね??
    演技よりも個々のかわいさに注目したら面白い!!!

    +0
    -0
  • eririn

    そもそもアイドルに演技力求める方が間違ってる。
    ファンはドラマ見れるだけで幸せだからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら真剣に語りすぎワロタww

    +0
    -0
  • ミンキー

    PASS: b12385d4b4299eba8cec5cebd2dd02c7
    おもしろ[絵文字:e-280]
    一番最後ってほぼ、ムチャぶりやろ[絵文字:v-412]

    +0
    -0
  • lovelove❤れいなたん♡

    れいなたんかわゆす[絵文字:v-238]
    やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばい[絵文字:v-10]
    好き好きだわ[絵文字:v-10][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    『初恋サイダー』いいね♪

    +0
    -0
  • コメントを投稿