カレ、夫、男友達

カレ、夫、男友達

画像
カレ、夫、男友達ストーリー
人はみないずれ死ぬのだから(中略)、思いわずらうことなく愉しく生きよ。
家訓にそれぞれのやり方で従う犬山家の三姉妹。結婚7年目で夫からの暴力に悩む長女・麻子、外資系企業でバリバリ働きながら恋愛にも強気なキャリアウーマン・治子、恋愛に対する考え方が独特な末っ子の育子。
長姉・麻子のDV問題を知った育子が治子に相談したことから、穏やかな日々に変化が訪れる。
(wikipediaより)


1話「危険な関係」
2話「プロポーズは突然に」
3話「キスマーク」
4話「父の秘密」
5話「私たち、逃げなくちゃ」
6話「お願い、行かないで!」
7話「人を好きになるということ」
8話(最終話)「愛という名の不思議」
ドラマランキング
主題歌 「輝かしき日々」安藤裕子
カレ、夫、男友達キャスト
犬山 治子:真木よう子
多田 麻子:木村多江
犬山 育子:夏帆
犬山 洋子:高畑淳子
多田 邦一:ユースケ・サンタマリア
熊木 圭介:徳井義実
相川 光夫:若葉竜也
草壁 修司:長塚京三
草壁 雅美:片岡礼子
八木 弘樹:平岳大
富野 久美:高橋かおり
小宮山:柄本時生
岡部:島田洋八
美佐江:真下玲奈
ありさ:松田百香

コメント欄

カレ、夫、男友達 コメント

  •  

    大体分かってたけど胸糞悪いドラマだなぁ(‐"‐;
    この先良い展開になるのかな?誰か知ってたらこっそり教えて欲しい

    +0
    -1
  • ぶんぶん

    おもしろいと思います。[絵文字:v-218]
    はっとさせられるセリフ回しがあるし。木村多江さんとかユースケサンタマリア、ここぞという演技。[絵文字:v-91]役者さんやっていて楽しそうだな~(笑)この二人のからみは舞台っぽい派手な演出だから。薄幸の役は木村さん本当に似合います(笑)このドラマは全体の配役が良いと思います。これ、NHKなんですね。びっくりです。最近のNHKは変わりましたね!一気に見始めて現在みれる4話まで見てしまいました。今後が楽しみです。いつもうpありがとうございます。今後もよろしくお願いします[絵文字:v-254]

    +0
    -1
  • yuka

    PASS: 41b90e9075b8aae29b12a816f2bf0be9
    しりあいに面白いと言われたけどにそこねた・・・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿