怪盗ロワイヤル

怪盗ロワイヤル

怪盗ロワイヤル ~盗まれた僕のお宝~怪盗ロワイヤル 〜ロザルタの秘宝を追え!!〜 (ヤングジャンプコミックス)
怪盗ロワイヤルストーリー
ゲームは頭脳派の青年を筆頭に、セクシー派の女性と武闘派の青年の3人が、予告状を送りつけ、他のプレイヤーとも協力しつつ鮮やかにお宝を盗み出しコンプリートを目指すというもの。
盗む宝には、物だけでなくデータや人の心までと千差万別だが、折角苦労して盗んだ宝も、他のプレイヤーに奪われてしまうこともあり、気が抜けないスリル満点の内容となっている。
(wikipediaより)


0話「Episode0」
1話「アレキサンダーの涙」
2話「ネメシスの首」
3話「オーロラの雫」
4話「闇のファイル」
5話「ゴルジア家の十字架」
6話「ルポライターの遺稿」
7話「衝撃の記憶!!」
8話「ジャック大活躍」
9話(最終回)「衝撃のキッス」
ドラマランキング
主題歌「Lock On」 YUI
怪盗ロワイヤル キャスト
神村零:松坂桃李
片桐夏蓮:大政絢
岸原大雅:福士誠治
ジャック: チャンソン(2PM)
倉田圭助:相葉裕樹
香月秀平:菊田大輔
小杉涼太:永瀬匡
三上眞人 – 竹財輝之助
シスター・スネーク:佐々木希(友情出演)
西崎祐司:下條アトム
北場洋子:真野響子

コメント欄

怪盗ロワイヤル コメント

  • min

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    めっちゃおもろいし桃李くんかっこよすぎるわぁ~
    これからめっちゃ楽しみやわ♪

    +0
    -1
  • 匿名

    ゲームと同じくレベルの低い内容だね。

    +0
    -0
  • 匿名

    桃李君めっちゃかっこいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    それって、わざわざコメントする必要ある??

    +0
    -0
  • 匿名

    佐々木希かわいい
    けど殺し屋役似合わなすぎw

    +0
    -0
  • めっちゃ面白い[絵文字:v-10]
    レベルが低いとか
    最悪じゃん…
    わざわざ書かなくて
    良くない[絵文字:v-190]?

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと低レベル故に不特定多数の人に意見を聞いてほしいんですよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: de71e577a806b54509356c8ffe48569d
    >>きっと低レベル故に不特定多数の人に意見を聞いてほしいんですよ。
    え?低レベルだと不特定多数の人に意見聞いてほしがるの?それどういう理論?
    ネットにコメントを書きこむ時点で不特定多数の人に意見を聞いて欲しがってるってことだけどお前も低レベルってことじゃないの?ねえねえww違うの?www
    それにしても、視聴者のコメントだけで明らかに低レベルだってわかるドラマだな。ガキしか見てないじゃん。

    +0
    -0
  • 番人A

    ここで争いとか見苦しいからやめよう^^

    +0
    -0
  • (●^o^●)

    YUIの曲??

    +0
    -0
  • え?低レベルだと不特定多数の人に意見聞いてほしがるの?それどういう理論?
    ネットにコメントを書きこむ時点で不特定多数の人に意見を聞いて欲しがってるってことだけどお前も低レベルってことじゃないの?ねえねえww違うの?www
    それにしても、視聴者のコメントだけで明らかに低レベルだってわかるドラマだな。ガキしか見てないじゃん。
    ってww
    面白いこと言うね
    お前もってww
    君もねwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの少なさで人気の無さが
    分かるなw
    荒れてる作品ほど人気っていうけど・・・
    まぁこれは荒れてるレベルじゃないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    低俗のバカしか悦ばない糞番組wwww

    +0
    -0
  • 瀬崎

    PASS: c34b263f8db46e7e70eeed14b4717bc7
    どうしよう、普通に面白いんだけど…。
    60分枠ならもうちょい蜜にできたろうに。

    +0
    -0
  • みんな大人気な…
    ここで言い合いしなくて
    よくない??
    別に面白いって言って
    るんだからいいじゃん[絵文字:v-217]
    つまんないと思うんなら
    始めっから見なければいいじゃん…
    面白いか面白くないかは
    個人の問題だと思うけど?
    そんなことも
    分からないの??
    とにかくここで言い争いは
    やめたら[絵文字:v-76]??

    +0
    -0
  • たん

    面白い面白くないっていうか、人気な俳優とか使ってるからそれ目当てで見る人も多いわけで、内容は内容で深夜なんだからゲーム感覚でお気楽に見れるドラマもあって良いんじゃないかと思う。

    +0
    -0
  • 面白かった~
    これのどこが幼稚なの?
    あ、わたしが幼稚なのww??
    おすすめできる面白いドラマだったと思うけどなぁ~
    大政絢ちゃんかわいいね♡
    松坂桃李くんもカッコいいし★
    福士誠司くんもかっこいい☆
    続きが気になっちゃうよ~

    +0
    -0
  • Usagi

    いまいちピンとこないドラマだった気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった

    +0
    -0
  • 名無し☆

    めっちゃ面白かった!!
    今日でもう3回くらいみてるよーー
    みんな、なんでそんな争うの??
    コメントで批判しないでくれる??
    批判したいならコメに書かないで自分の口で批判してください!
    チョー気分悪いww

    +0
    -0
  • Miya

    PASS: b100932839e558ef13eee04079a41b0b
    桃李君わや、かっこいい♡
    深夜だったから生で見れなかった・・・。
    松坂桃李、大政絢、福士誠治、この3人は、ナイスコンビだと思う!
    何度でも見れちゃう!
    今度レンタルも借りようかなと思ってる♡

    +0
    -0
  • コメントを投稿