ランナウェイ

ランナウェイ~愛する君のために

歩いていこう
ランナウェイ~愛する君のためにストーリー
葛城アタルは、刑事を殺害したという無実の罪で九州北刑務所に収監されていた。ある日、出所まであと1年と迫ったアタルは東京に住む恋人の佐々岡由紀からの連絡で、アタルと由紀の間に生まれた娘の千春が余命3ヶ月の重い心臓病に侵されたことを知り、脱獄を決意する。アタルは同じ独居房にいた山田勝次から脱走の基礎を学び、仲間の河島龍之介・滝本空哉・加賀美瞬の3人ともに脱獄に成功した。
アタルら4人は理由や経緯は異なるものの、全員無実を主張する共通点があった。その頃、アタルの刑事殺害事件の捜査に携り、今は定年退職している元刑事の柳川孝太郎が、その事件を再捜査し始めた。
アタルら4人は、それぞれの目的を成し遂げるために、警察の追跡をかわしながら北九州から1000キロ離れた東京を目指す。
(wikipediaより)


1話「市原隼人×渡哲也! 泣けるNo.1脱獄ミステリー!余命3ヶ月の娘のため…家族の絆のため九州→東京1000キロ」
2話「感動の脱走劇!! 裏切りと少女の涙…事件の真相とは」
3話「5000万を掘りおこせ!大阪オカンの涙と真犯人の影」
4話「涙の逃亡京都祇園から琵琶湖へ純愛に隠された罠」
5話「あいつが裏切った!! 封印された謎を追う元刑事の意地…」
6話「遂に衝撃の逮捕!? 炎の復讐に隠された悲しい家族の絆…」
7話「ついに東京へ! 涙の再会の裏に意外すぎる犯人の正体…」
8話「彼らは無実だ!涙の記者会見と仲間の壮絶な最期…」
9話(最終回)「真犯人は誰だ? 全ての謎が解ける! 涙の逃亡の結末…」
主題歌「歩いていこう」いきものがかり
ドラマランキング
ランナウェイ~愛する君のためにキャスト
葛城アタル:市原隼人
河島龍之介:塚本高史
滝本空哉:上田竜也(KAT-TUN)
加賀美瞬:菅田将暉
佐々岡由紀:福田沙紀
佐々岡千代子:石野真子
千春:篠川桃音
佐々岡雅之:武野功雄
宮本サクラ:熊田聖亜
乾利夫:千葉雄大
PANDA:山崎賢人
久保美咲:藤澤恵麻
滝本昌江: 室井滋
山田勝次:竜雷太
山田幸恵:井上和香
鬼塚修造:嶋田久作
小西誠一郎:八神蓮
宮本奈緒子:春日井静奈
押本:榊英雄
柳川孝太郎:渡哲也
中島刑事:徳井優
田口良子:宝積有香

コメント欄

ランナウェイ コメント

  • ムール

    PASS: 31892cd94eb7a17afe59fc43afcb160c
    どこをクリックすれば再生するのですか?全くわかりません

    +3
    -0
  • ちょんまげ

    3番かな[絵文字:v-236]
    いっちーかっこよすぎ[絵文字:v-10]
    脱獄するときマジ怖かった[絵文字:v-12]

    +0
    -0
  • 1

    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    つプリズンブレイク

    +1
    -1
  • 匿名

    PASS: 0cc54e00b98d8090266a3fe2d024b400
    このドラマは、ほんま凄い!
    鳥肌もんや!
    みんな演技力高過ぎて
    ドラマの域超えとう

    +0
    -0
  • 匿名

    宮本サクラ役の熊田聖亜の演技がうますぎるwww
    「行くよ」じゃなく「逃げるよ」って子供が言うか普通(笑)

    +2
    -0
  • jかsdh;l

    いっち~かっけ~
    まぢすき~!!
    2話みわすれました・・・泣
    はやく動画みたぃです!
    おねがいします!

    +0
    -0
  • erika

    PASS: 2faedf5275ec2aa7714be45aec51f122
    さくらちゃんかわいそう!
    背中にやけどの跡が・・・。
    ってか、ちゃんと逃げ切れるのかな?
    逃げ切れ!ガンバー!

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: dc3b92b39a779b6c0206fabf5ef69114
    どうやって見れるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ・主人公、あるいは主人公に関わる人物が無罪であること。無罪を晴らすための逃亡でもあること。
     ・主人公、あるいは主人公に関わる人物の犯したとされる犯罪の背景に何らかの陰謀があること。
     ・逃亡先に大金が埋められていること。
     ・大金を埋めて探しに行く
    プリズンブレイクすぎて泣いた。
    逃亡ドラマぐらいならいいが
    ここまで内容がひどいとな・・・・・

    +0
    -0
  • mama

    PASS: ee9061ff97670da798dd7b93970125f8
    3話はやくみたいです!
    急速におねがいします[絵文字:v-16][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • 匿名

    無罪に一票

    +0
    -0
  • ロンドンブートインキャンプ

    鬼塚と柳川がアタルを追う中で出会い、5年前の事件が非番時の警官が妊婦をナイフで襲おうとした、警察官妊婦殺害未遂事件を警察の上層部が隠そうとしている事実を暴露するのであった。

    +0
    -0
  • @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    シャブ中の警察官が妊婦を襲う
    (アタル)
    シャブに絡んだ利権で組同士の抗争
    (龍之介・瞬)
    シャブを買っていた人間にはめられる
    (空哉)

    +0
    -0
  • 匿名

    王子(八神蓮君)かっこいい!
    警察の役多いなw

    +0
    -0
  • かたかた

    PASS: 4e84b4373bcf8b61038f47b233c8ad57
    すごい

    +0
    -0
  • nomu

    PASS: 8d7f16e975fc1a3c9e1b845830847452
    どんなしたらみれるんですか?観たいです。

    +0
    -0
  • sourufranky

    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    パンドラふざけんな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうすれば、みれるんですか????

    +1
    -0
  • 久しぶりにこんなに泣いた。
    ミタも良かったけどランナウェイも
    かなり良い。
    無罪に1票!!

    +0
    -0
  • こころ

    上田君かっこよすぎ[色:FF00FF]色付きの文字[/色][絵文字:v-238]

    +0
    -0
  • (@@;)

    ランナウェイっていいよね~!!

    +0
    -0
  • kanon

    検問シーンの81クレスタ字光式ナンバーじゃん!

    +0
    -0
  • はな

    聖亜ちゃんが助手席に乗ってた車は、17クラウン後期だったのね…

    +0
    -0
  • 運行中

    PASS: b393d0eb33996dce6e1136055dd21669
    面白い

    +0
    -0
  • コメントを投稿