狼と香辛料

狼と香辛料 視聴 動画
2008年1月~(全13話)
狼と香辛料あらすじ
行商人ロレンスと、狼神ホロが織りなす新感覚ファンタジー。
馬車で各地を巡り、数々の物品を取り引きする行商人クラフト・ロレンスは、収穫祭に沸くパスロエの村を発つ道すがら、荷台に積んだ麦束に埋もれて眠る少女を見つける。
少女は狼の耳と尻尾を有した美しい顔立ちで、自らを豊作を司る神“ホロ”だと名乗った。
「わっちは神と呼ばれていたがよ。わっちゃあホロ以外の何者でもない」
老獪な話術を巧みに操るホロに翻弄されるロレンス。
ホロが本当に豊穣の狼神なのか疑いつつも、北の故郷へ帰りたいという彼女の言葉に絆され、ロレンスは共に旅することを了承する。そんな二人旅に思いがけない儲け話が持ち掛けられる。
近い将来、ある国の銀貨が値上がりするというのだ。その儲け話のカラクリを探るべく、ロレンスは話に乗って事件へと巻き込まれていく。


1話「狼と一張羅」
2話「狼と遠い過去」
3話「狼と商才」
4話「狼と無力な相棒」
5話「狼と痴話喧嘩」
6話「狼と無言の別れ」
7話「狼と幸福の尻尾」(DVD3巻収録テレビ未放送)
8話「狼と正しき天秤」
9話「狼と羊使いの子羊」
10話「狼と窮地の商人」
11話「狼と最大の秘策」
12話「狼と若造の群れ」
13話(最終話)「狼と新たな旅立ち」
アニメランキング
狼と香辛料声優
クラフト・ロレンス:福山潤
ホロ:小清水亜美
ノーラ・アレント:中原麻衣
クロエ:名塚佳織

狼と香辛料関連

コメント欄

狼と香辛料 コメント

  • リュミオーネ

    SECRET: 0

    これ見ない人は人生の7割は損してます

    +0
    -0
  • kosu

    SECRET: 0

    2番
    確かに損しますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    SECRET: 0

    3番
    いや、9割は損していますよ。

    +0
    -0
  • 魔可

    SECRET: 0

    これから観るんですけど、面白いですか?
    題名につられて来ました++
    なんか絵とかも、かわいいですよね。安心する、ほっとする絵ですね。
    みなさんの感想も、いっぱい聞きたいな、みたいなbbb

    +0
    -0
  • SECRET: 0
    PASS: 12949e83a49a0989aa46ab7e249ca34d
    [太字]うむ!9割損してる![/太字]

    +0
    -0
  • 雅紀

    SECRET: 0

    確かに、めっちゃいいですね、これ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿