IS ~男でも女でもない性~ 第3話

IS (アイエス) ~男でも女でもない性~ 第3話「私の居場所なんてどこにもない。」
キャスト: 福田沙紀、 剛力彩芽、西田尚美、 井上正大、山谷花純、西村雅彦、南果歩





IS (アイエス) ~男でも女でもない性~動画一覧TOPへ

コメント欄

IS ~男でも女でもない性~ 第3話 コメント

  • ゆっきいな

    あやめちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    内容の無いドラマが全国放送され、こういう内容のあるドラマが全国放送じゃないってどういう事よ・・。

    +0
    -0
  • ・・・

    PASS: a439d1b2e2bbddc0204ed1e513cfb55a
    見れない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 93b8004c63cb098c7c7cf5ca98d9898b
    とても素晴らしいドラマだと思います。

    +0
    -0
  • [email protected]

    PASS: c348b139138ec037feac9c73ef1a2f17
    すみません。Pandora, Veoh ではみれませんので、Tudou,Mega,Dailymotionでお願いします。有難うございます。

    +0
    -0
  • ハミ

    見れませでした(T-T)
    Dailymotionで載せてもらえませんか?

    +0
    -0
  • みぃ君

    Dailymotionか、Megaで見せてもらえませんか?
    他のは見れません><

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もよかった。
    このドラマで福田沙紀さんが好きになった。
    tudouなら見れましたよ!
    ここはリンク貼ってるだけだと思うので、リンク先が削除されたら見られなくなります。

    +0
    -0
  • 匿名

    パンドラ、土豆以外なら問題なく見れるんですが・・・。パンドラはどうやっても見れないし、Tudouは画像が出てこないから再生も不可能です。Daily、Voah、Mega、FCでUPされてるのを探していただけると助かります。

    +0
    -0
  • 匿名

    Pandora内でタイトル検索しろ。それくらいくらい思いつかいないのか?だがurlは張るなよ消されかねない。

    +0
    -0
  • 匿名

    TUDOU 途中で止まってしまいます。
    お願いします。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    親がダメだと相手との関係が上手くいかない。
    その人との間を邪魔して来て関係を持てない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿