JIN-仁-2 完結編 第11話(最終話)

JIN-仁-2 完結編 第11話(最終話)「完結~時空の果て…150年の愛と命の物語が起こす奇跡のタイムスリップの結末」
キャスト:大沢たかお、中谷美紀、綾瀬はるか、麻生祐未、小出恵介、小日向文世、内野聖陽、佐藤隆太




JIN-仁-2 完結編動画一覧TOPへ

コメント欄

JIN-仁-2 完結編 第11話(最終話) コメント

  • 匿名

    いつもありがとうございます!!!助かります。

    +6
    -9
  • 匿名

    PASS: 49a4cf478dc45c75a37d85027642e517
    お。こんな時間に更新がww

    +13
    -5
  • ぴぷりん

    仁先生と咲さん、切ないです><

    +10
    -2
  • A

    お慕い申しておりました
    が切ないです・・

    +8
    -5
  • hikari

    PASS: 126fb198ade3aebbdc34460b87d1d514
    JIN-仁- 最高!!!

    +6
    -3
  • まこ

    とても感動的な終わり方で泣いてしまいました。

    +6
    -3
  • 未来

    伏線は全て自然な流れで回収したし、
    今まで観てきたTVドラマの中で最も
    最高の出来栄えだったと思う。
    終わらせ方に空想を膨らませる余地があって
    ―と言っても中途半端と言う意味ではなく―
    一生記憶に残る作品になった。

    +5
    -1
  • うーん

    PASS: fafdd6da39d007e0d645eba3aec5b049
    どうせならスッキリ終わって欲しかったなあ、ファミリー向けも意識してるでしょうし。悲恋はまあ良いとしても最後はちょっと・・・

    +3
    -0
  • oyamate

    PASS: 5f081d03bef3cd310e79ecd05b9f1d65
    最終回、完璧なまでのストーリーテラー、   納得のゆく感動あふれるドラマに感服いたしました。
    咲の切ないまでの愛情まさに、敬愛そのものに涙を隠せませんでした。
     名作をお届けいただいた原作をはじめ、製作にたずさあられた関係者に感謝です。
     感動をありがとう!

    +4
    -2
  • しょうた

    仁が帰ろうとしたところの不意打ちで「揚げだし豆腐はお好きですか?」に何故か吹いてしまったw

    +8
    -1
  • kuriko

    感無量でした。久々に最近の日本のドラマで感動&満足しました。ありがとうございました。

    +3
    -3
  • 匿名

    2時間ぶっ通して視ても、時間がすごく短く感じられました。こんな素晴らしい番組があるなんて・・・最高です。

    +5
    -2
  • くらすまっち

    いつもアップありがとうございます。
    感動の名作でした。

    +3
    -4
  • ><

    海外に居てもJINを直ぐ見ることができました。
    毎週UPありがとうございました。

    +3
    -0
  • 仁愛

    咲の一途な心に猛烈に感激しました。この名作ドラマがもう終わりって思うと切なくなりますが、これ以上の名作が生まれるのを楽しみにしてます。。  

    +2
    -2
  • minga

    PASS: 50d8bd53d39d8e64f7170e74f88f4d01
    未来から来た男性を慕いながらも、ただの「女」に終わらず、咲は大切な医学を学び続けるし、励まし支えてきて、未来に戻ったいとしい人に、必ず文を読んでくれることを信じて、初めて正直に想いを書き留めた咲。
    私は、二人の愛は結ばれ、めでたしと思うし、それだけでない終わり方と思います。
    心に心地よく残る番組でした。 ありがとう。

    +0
    -2
  • 明太郎

    楽しかったです。

    +0
    -1
  • どど

    突然の日曜出勤で楽しみにしていた最終回観る事が出来なかったのですが、お陰様で大泣きさせていただきましたTT
    UPありがとうございました。

    +2
    -2
  • あの気持ちの悪い人形は本当に必要だったのだろうか・・・

    +1
    -2
  • いくよ

    お陰さまで心配なく、最終回まで観ることができました。ありがとうございました。

    +1
    -1
  • PASS: 9ed6052588608dde6014307c5f1b0ed8
    最後のシーンは、最初に仁が未来(みき)の脳腫瘍の摘出手術を行うものの失敗して、植物状態にしてしまったところに繋がるのですね。
    そしてきっと仁は今度こそ手術を成功させるような気がします。
    みきの漢字が「未来」なのも意味深いですね。
    とにかくとても楽しめたドラマでした。
    UPありがとうございました!

    +4
    -1
  • ぽん

    『JIN-仁- 完結編』が終わって前篇からもう一度時間のあるときにみてました。
    最高ですね!
    今までもおもしろいドラマはありましたが、これは格別です。全てにおいてクオリティが高かった♪
    タイムスリップものっていまいち腑に落ちず終わるものが多いけれど、JINは違いました。また視聴者の発想に任せるところもちょうどよくあって。
    結末は切なかったけど、仁先生と咲さんの思いは通じてて感動しました!!
    ありがとうございます!!!

    +3
    -1
  • あげだし

    知り合いに絶対観るべきといわれ半信半疑でこちらに来たのですが、近年稀に見る名作だと思います。
    UP主様、本当に感謝です。おかげで一気にJINの世界を堪能することができました!

    +1
    -2
  • さぶり

    PASS: caf995388dcbe99a02ed201fe335fdab
    この作品を知ることができて本当によかったと心から思う。

    +0
    -0
  • ねむみ2719

    PASS: 076e845936e07ad5640457002614fac2
    見る事ができて本当によかった。
    名作です。
    ありがとうございました。

    +0
    -1
  • :-)

    UPして下さった方に感謝です。
    本当に良いドラマでした。
    海外から観れると思ってなかったので、本当にありがたいです。
    咲さんも仁先生も、お互いが苦しまず、前を向いていく、それでいて想いは通じる、本当に素敵なラストでした。
    本当に格別なドラマでした。
    こんな素敵なお話をありがとうございました。

    +1
    -1
  • DA

    すばらしいドラマでした。このような作品に出会えた事に感謝!!

    +0
    -0
  • ai

    本当に素敵な作品でした。
    こんな風にキチンと作ったドラマなら多くの人が見るでしょうね。
    演技力の無いアイドル人気だけで作るドラマとは比べるのが失礼な程、素晴らしかったです。

    +0
    -2
  • 匿名

    もしかしてまだつづくのか?

    +1
    -0
  • PEACH

    PASS: 030b9a40ff7ed00a4945010e4b8a6174
    俳優さんたち、素晴らしいですね。
    一気に見てしまいました。
    このドラマに携わった方達は皆幸せでしょうね。
    ラスト、どうなるんだろう・・・と思い、ハラハラしながら見ました。
    海外からも良いドラマが見られる・・・このサイトの管理人さんに感謝です!!!
    次・・・何を見ようかな・・・。
    とりあえず・・・仁の前編をまた見ちゃうだろうな。

    +1
    -1
  • ゆうり

    PASS: 809b0126cd6af292b4195813ab046f38
    近年ここまで引き込まれたドラマはありません。
    しかし、結婚までしようとしていた未来との恋愛感情っていのうは…?
    その辺のところを揉み消してしまったような気はしますが…
    まあ咲さんという人格が、仁の思い人を忘れさせてしまうぐらいの魅力があったのでしょう。
    咲の「お慕い申しております」
    の言葉がせつなくて愛しくてやりきれない気持ちになりました。
    気持ちを伝えるときはもう思い人はおらず。。
    でも時空を越え、二人はちゃんと結ばれました。
    こんなことはありえないと思いながら、あったら素晴らしいなと思わせる良いドラマでした☆
    最後のタイムスリップの説明がややこしくていまいち理解不能ですが^^; またじっくり見てみたいなと思います。

    +0
    -1
  • ふうた

    今まで見たドラマの中で一番感動しました!
    本に仁友堂の仲間が載っているあたりから涙があふれてきました。
    咲さんの手紙も切ないけど良かった!
    本当にいいドラマでした。
    ありがとう!!

    +2
    -0
  • 海外から見ていました。こんなに感動を与えてくれるドラマは久しぶりというか、初めてです!他のドラマとは比べものにならないほどのハイレベルなドラマです。人生とは?生きるとは?ということを教えられました。人生観が変わりました。素晴らしいドラマでした!!

    +3
    -0
  • カニカニ

    PASS: ec68caa5a9bb38a16e524ef9b7339820
    寒くなると雪のシーン思い出します

    +0
    -0
  • カニカニ

    PASS: 75bf0aac4ebdf723bd6fbaa834a41155
    おもしろう

    +1
    -0
  • キムチ鍋

    あのカレー味の揚げ出し豆腐は最高だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに見てみた。
    やっぱりすごくいいです。
    最後の最後迄見る価値がある本当にいいドラマ。
    先ほど月ドラ(ショコラティエと隠蔽)の最終話を立て続けに2本みたけど最終回ががっかりでなんだか最後でいいドラマが台無しでした。
    がっかりした気分を盛り返したくいいドラマでお口直し?お目直し?しようと仁をみたけど正解!
    最後迄素晴らしいストーリーですよね

    +2
    -0
  • コメントを投稿