グッドライフ 第10話

グッドライフ~ありがとう、パパ。さよなら~ 第10話「さよなら、パパ」
キャスト:反町隆史、加部亜門、井川遥、榮倉奈々、渡辺邦斗、永池南津子、伊原剛志




グッドライフ動画一覧TOPへ

コメント欄

グッドライフ 第10話 コメント

  • 匿名

    [太字][色:FF0000]初一番[/色][/太字]
    死なないでパパ。

    +1
    -0
  • 匿名

    うわーーー
    これは泣ける;;

    +1
    -0
  • 匿名

    なんともまぁ、めちゃくちゃな話しだ。真実を隠すことが今年の日本流行なのか?原発と同じだな。

    +1
    -0
  • ><

    おかしいよ、何で本当のこと言わないの?
    私はお父さんが死んで悲しかったけど最後に一緒にいれて嬉しかった。
    それだけで生きていけるよ。
    これじゃ、息子が何を信じていけば良いのかわからなくなる。

    +1
    -1
  • ママ

    日本人だったら、息子に病気のことをちゃんと話して死ぬと思う。いくら子供といっても。パパはお前と一緒に入れて嬉しかった。パパはこれからはいてやれないけど、天国でちゃんと見守っているから、頑張れ、って。
    これは原作が韓国だから?泣けるけど、ちょっと違和感。

    +1
    -0
  • おるが

    http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-4023.html
    次にみるドラマがない~って人は
    「鈴木先生」一回みて。
    きっと素晴らしい出会いになるはず。

    +0
    -1
  • コメントを投稿