アスコーマーチ! 第2話

アスコーマーチ! 県立明日香工業高校行進曲 第2話「(秘)ホスト男子が工業女子についた嘘!?」
キャスト:武井咲、松坂桃李、賀来賢人、永山絢斗、南圭介、石田卓也、松山メアリ、神保悟志



アスコーマーチ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アスコーマーチ! 第2話 コメント

  • 蘭華

    面白すぎてやばいです!!
    これからも、頑張ってください!
    咲ちゃんも賢人君も桃李君も大好きです♡
    来週の日曜日が待てません[絵文字:v-415]

    +1
    -0
  • 蘭華

    頑張ってください!
    咲ちゃんも賢人君も桃李君も大好きです♡
    早く、日曜日にならないかな~[絵文字:v-415]

    +0
    -0
  • まなみさn(´・ω・`).

    PASS: 660d182b0e06a9ae1ac9a26437dbb8ba
     
    あのショートカットの女
    うぜーな(´・ω・`)
     

    +2
    -1
  • 良一

    ショートカットの女って保健室の先生それとももう一人のアスコーの女子

    +1
    -0
  • プーチン

    横山君と玉木君めっちゃかっこいい[絵文字:v-238]
    桃ちゃんも可愛いし、直ちゃんも可愛い[絵文字:v-10]
    早くみたいなー[絵文字:v-237]

    +0
    -0
  •  

    リア充ドラマとか熱血ドラマとか最近ありがちな感じじゃなくて、昔でいう「お金がない」みたいな古臭そうな感じもあってとてもいいなと思いました。あのショートカットの女子も色々な過去があってアスコーに来たんだと思いますがいづれ誰かが助けてくれるのかな~w
    特に工業をメインにしたドラマってたぶん初めてじゃないかな…自分も工場に色んな工具を販売してる身なのでこれは「T型ボックスレンチだww」とか「ミツトヨ製のノギスとかw」まあ工場で当たり前に使うボルト関係やベアリング、プーリ、Vベルト、エンドミル・ドリル関係のものが出てくると嬉しくなります^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    もう一人の女子のうそつき女うぜぇな。
    正直ああいうキャラ嫌いなんだよな

    +0
    -0
  • まなみさn、私も同感です。ショートカットの女どっか言ってほしいな。だから、武井咲ちゃんに松坂桃季君とハッピーエンドになってほしいです。武井咲ちゃん頑張って。

    +0
    -0
  • まゅ

    PASS: 327fda13fa5a9dc1f839eb4d3b5b9f86
    わたしもそう思います!
    あのショートカットの女子学生
    好きじゃない!
    見てて少しイらつきます・・。
    結ばれてほしいあの2人w[絵文字:v-10]

    +2
    -0
  • まっうー

    咲ちゃんかわいい  
     
    これからも応援してます。

    +1
    -1
  • ~~~

    [色:FF00FF]松坂桃李[/色]
    めっちゃかっこいい[色:CC0000]♪[/色]

    +0
    -0
  • ☆たー☆

    玉木くんマジで最高!!
    かっこよすぎる~~~(≧∀≦)
    もっともっと
    玉木くんシーンがほしいなぁー・・

    +0
    -0
  • はちゅ(´∀`*)

    ショートカット邪魔~ヽ(`Д´)ノ
    あの二人くっついて(゚д゚)ホスィ…

    +0
    -0
  • 輝羅

    [絵文字:v-238]有人カッコイイ=直の恋どうなるの?みんな[色:3399FF]イケメン[/色]だよねー

    +0
    -0
  • コメントを投稿