冬のサクラ 第9話(最終話)

冬のサクラ 第9話(最終話) 「今夜完結!! 春は必ず来る…
                  互いに支えあい冷たい冬を乗りこえてきた2人
                  -その愛が…そして見守る皆の思いがあふれ…
                  想い出の桜に“希望”という名の美しい花を咲かせる」
キャスト:草なぎ剛、今井美樹、佐藤健、加藤ローサ、山崎樹範、江波杏子、高嶋政伸




冬のサクラ動画一覧TOPへ

コメント欄

冬のサクラ 第9話(最終話) コメント

  • 田中

    PASS: 922f34187c5d51c0c654b68e62d34edd
    pandraは何回やっても3分ぐらいしか
    再生されたためしがないです・・・

    +3
    -0
  • がんばれ日本

    Pandoraは残念ながら1時間以上のドラマだとまず再生できないようです。FC2かMegaでのUPをお願いできれば助かります。

    +1
    -0
  • kimi

    最終回録画途中で切れてしまっていたので。。。
    こちらで見せて頂いてよかったです!
    超号泣で涙が止まりません。。。

    +0
    -0
  • らら

    PASS: 816aecf00e401763034eb7214d697d01
    パンドラ、最低ですよねぇ。
    FC2、Mega、Veoh等でのUP期待してます。
    あ、たとえTudouやYoukuでもパンドラよりはマシです。
    やっぱパンドラが一番ダメかも。

    +0
    -0
  • Sakura Sakura

    Tudouでアップしていただけたので
    観れました!!
    もう、最終回だけ観れないかと思っていたので・・・。
    感謝感謝感謝です!

    +0
    -0
  • mimikoko

    久しぶりに純愛を感じまいした。

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 771e667b779e1182eb8f5085173f2cab
    2週間ほど間が空いてしまってみようか迷いましたが見てよかったです。
    感動しました。
    パンドラで見えました。途中途切れますが。。

    +0
    -0
  • Kao

    PASS: 7e31fff6d92b7f226de50685451d5632
    Megaのアップ待ってます!
    じっくり見たいので
    それまで、しばらく待ってます!
    お願いしま~す。

    +0
    -0
  • mina

    PASS: b652e906d0bbb4a77bf30cd324d15e2b
    地震でTVが落ちて壊れて見れなかったので、助かりました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿