仮面ライダーオーズ/OOO 第20話

仮面ライダーオーズ/OOO 第20話「囮と資格と炎のコンボ」
キャスト:渡部秀、三浦涼介、君嶋麻耶、高田里穂、有末麻祐子、甲斐まり恵、宇梶剛士





仮面ライダーオーズ/OOO動画一覧TOPへ

コメント欄

仮面ライダーオーズ/OOO 第20話 コメント

  • ふう

    PASS: 98d7698d0c9e36ba26b1848ce44a4e08
    いぇーい

    +1
    -2
  • sakekake

    PASS: 6d7cb62f329ce51b024481d0af3e8df5
    よかった

    +0
    -0
  • 希剣

    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こんばんわ、夜分遅くに失礼します。
    動画は別のページで、閲覧可能になっていました。
    ところで毎回思うのですが何故、動画(長い鼠色のバー)の速度は、あんなに速いのですか?
    恐ろしくも読み込みが遅い(悪い)ので、動画が再生する度に50%未満で映像が停止してしまいます。
    これはオーズ全話と別の動画でも、同じ現象を確認しています。
    鼠色のバーって言って、意味が通じるでしょうか?
    小刻みに鼠色のバーが進むので、映像が小刻みに数回止まります。
    快適に動画が再生されず、最後までちゃんと観れないのは少しだけ厄介です。

    +1
    -0
  • しょうだい

    早くみたいです。

    +0
    -0
  • ななし

    PASS: 171cc1642bf0d243e8461dc2f011418b
    動画サイトの質問は該当サイト自体にしたほうが良いのではないでしょうか。。。
    youtube, veohは、ページを開いた後であえて一時停止して、読み込みを待つと良いと思います。
    megaの場合は、回線の問題などもあると思います。有料会員だとおそらく違ってくると思います(当方、会員でないため実際のところはわかりません)。

    +0
    -0
  • 匿名

    上げ直しに感謝

    +1
    -0
  • コメントを投稿