最上の命医 第3話

最上の命医 第3話「世界初! 傷をつけない奇跡のオペ」
キャスト:斎藤工、比嘉愛未、池内博之、板谷由夏、泉谷しげる、陣内孝則、藤田弓子




最上の命医一覧TOPへ

コメント欄

最上の命医 第3話 コメント

  • ミル

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    医龍と一緒って感じですが、斉藤さんがイケメンすぎて、見ていってしまう。wwww

    +0
    -0
  • サトか0411

    私も思いました。医龍に似ているかなと・・・・。
    でも、なかなかのドラマです。
    私の地方では放送してないので毎回動画で見ています。
    うん、齋藤さんはイケメンでカッコイイですね。
    これからも、楽しみにしています。

    +0
    -0
  • ミル

    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    見入ってしまうと書きたかったのですが、
    見ていってになってました。(^^;)
    ほんとになかなかのドラマですよね。
    私は海外なのでいつも日本の番組は動画です。
    ありがたいです。
    私も毎週イケメン感動物語楽しみにしています♪

    +0
    -0
  • Kao

    PASS: ba4b96d8d74183b4be3692b89ec4530b
    斉藤工くん、医龍なんかと比べ物になんないくらいメチャ爽やかですよぉ。
    でも、若いときの時任さんにチョイ似てません?「江」で京極高次役で初の夫役でこれから出てくるとこなんか、初の父親像とちょっとかぶるのが計算?うぅ~んいろんな工くんから目が離せません!

    +0
    -0
  • 月-YuE

    PASS: 0d89c3c057a6d6cffe114acd7efbb2ed
    久しぶりのパソコンをこの動画を見たくてしました。
    斉藤さん大好きなので…
    こうやって動画があって嬉しいです。
    サイト運営心から応援しています。

    +0
    -0
  • コメントを投稿