最上の命医 第1話

最上の命医 第1話「子供を救う命のメス奇跡の小児外科医!」
キャスト:斎藤工、比嘉愛未、池内博之、板谷由夏、泉谷しげる、陣内孝則、藤田弓子




最上の命医一覧TOPへ

コメント欄

最上の命医 第1話 コメント

  • 神道

    PASS: a8da8dc93810bf320332ce2c46119910
    放送時間が遅いので動画で拝見しましたが、第1話の切り出しから緊張感があふれていて魅入られてしまいました。難しい手術を独特な工夫で切り抜けていく命の活躍に目を奪われます。多くの方に見て欲しい医療物語の一つになりそうです。もっとスムーズに見られたら最高なんですが、パイプが細いので残念です。

    +3
    -0
  • 歌手タマ

    チョーサイコ~

    +0
    -0
  • T

    ありがとうございました

    +1
    -1
  • uu

    漫画大好きだから楽しみにしてたのですが、各人物のキャラ立ちがちょっと…キャスティングミスな気がしました[絵文字:v-7]
    だけど観たかったのでうpありがとうございました。
    これを機に漫画のほうももっと多くの人に読んでもらいたいですね。

    +0
    -0
  • sato

    自分はテレビ東京みれなくて困ってました。
    見たかったドラマが見れて嬉しいです☆
    ありがとうございました。

    +0
    -1
  • まっす

    危ちょっと変わりすぎ・・・
    容姿も性格も
    でもいいドラマじゃないか(*^_^*)

    +2
    -0
  • キッド

    機内の医療は
    現状は難しく 地上と同様
    100パーセントという確信の
    もと手術受けているという考えのもとで不可能なものがあるっていうのにどうしようもない失敗に
    意志人生を棒に振る それも
    そういう場合言いたくないが裏には
    金持ちの権力だとか だからこそ
    本当は進んでやらなきゃならないものも躊躇したりする 現状でもある
    医者も人である以上心はある 
    そんな医師たちをつぶしてるのが
    一部の患者であるのはほんとうに
    はたらく身からしたらつらい

    +1
    -2
  • アメ

    原作を読んでいたので、かなり残念です。
    原作に忠実に作れとは言いませんが、キャラクターを変えすぎては意味が。。。

    +0
    -0
  • ソラハナ

    PASS: 115409ba2f68e82ee448cccbb82c554a
    これまでに、観たことがなかったので、思わず涙が出ました。コの、ドラマは、オススメですね♪

    +2
    -0
  • 闇太郎

    見たい

    +0
    -0
  • コメントを投稿