リビングの松永さん 第11話

リビングの松永さん 第11話「クライマックス突入!最大の危機」

あらすじ:
ついに自分の気持ちを認め、美己(髙橋ひかる)に思いを伝えた松永(中島健人)。帰宅後、リビングで凌(藤原大祐)と顔を合わせた松永は、美己に告白したことを伝える。
晴れて松永と両思いになった美己は、すっかり夢見心地。朝子(黒川智花)やあかね(大久保桜子)にも祝福され、幸せいっぱいだった。しかし、保護者という立場上、恋人にはなれないという松永の言葉に距離感が分からず…。
一方、朝子は水族館でのキスを機に健太郎(向井康二)を意識してしまい、今までのように気軽に話せなくなっていた。
そんななか、松永は久しぶりに大きな広告のコンペに参加することが決まり、応援してくれる美己のためにも、いい結果が出せるようにと仕事に励む。
ところが、突然、和歌山からやって来た朋子(映美くらら)に呼び出され…。

キャスト:中島健人、髙橋ひかる、向井康二、藤原大祐、大久保桜子、黒川智花


【TVer1/1】

【TVer検索】

リビングの松永さん動画一覧TOPへ

コメントを投稿