いぶり暮らし 第9話

いぶり暮らし 第9話「疲れをぶっ飛ばす!冷燻海鮮丼&燻し卵黄三昧ごはん」

あらすじ:
頼子はカフェでの仕事に、巡は就職活動に疲れて帰宅する。燻製を待ちながらお互いの悩みを打ち明け合う。巡は頼子の悩みを聞きながら早く一人前になりたいと思う。そんなことを思いながら二人は燻製ご飯を食べる。

キャスト:志田未来、泉澤祐希、矢作穂香、市川理矩、今井悠貴、石野真子


【TVer1/1】

【TVer検索】

いぶり暮らし動画一覧TOPへ

コメント欄

いぶり暮らし 第9話 コメント

  • #

    何だこの男性無職なんだ。

    +0
    -0
  • #

    お互い仕事に追われたまの休みの日曜日に燻製料理で舌鼓って設定じゃなかったのか、片方は無職アーむなしい!

    +0
    -0
  • #

    燻製中心のドラマ斬新でいいなーって思ってたけど無職男と雇われ店長の設定がいまいちかな残念に思う。

    +0
    -0
  • コメントを投稿